かわいい女の子のイラスト素材集を探しています

このQ&Aのポイント
  • かわいい女の子のイラストを探しています。風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、かわいいアニメ調のイラストを希望しています。使用環境はWinXPで、Illustrator 9・10を使用予定です。
  • ネットで素材集やリンク先を探しましたが、納得するものが見つかりませんでした。フリーのイラストでも構いませんが、イラストレータでのデータ化ができる方がベストです。イラスト書きを請け負っていただける方も歓迎です。
  • かわいい女の子のイラスト集の入手方法や手配方法について何か知っている方がいらっしゃれば、お知らせください。使用環境はWinXPで、Illustrator 9・10を使用予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

かわいい女の子のイラストを探してます。 サンプルがなく説明しずらいですが、 風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、 かわいいアニメ調のイラストが希望です。 広告やwebに掲載したいので、 フリーでもかまいませんが、 イラストレータなどでのデータ化していればベストです。 ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、 納得するものがなく。 イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・ イラスト集の入手方法や手配方法を、 なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。 使用環境は、 WinXPで、 Illustrator 9・10 です。 前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、 どこかにあるかとはおもうですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。 私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。 では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。 http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214 ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)。 会員になれば、DLし放題ですので、一度ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t
aces_p
質問者

お礼

「人探し・求人」ができないのですね。 すいません、規約を把握しておりませんでした。 失礼しました。 参考のDEXWEBは知ってましたが、 選択肢に入ってなかったんであらためて探してみます。 連絡かぁ。 どうやってとろう(汗 っていうかダメですね・・・ こんな質問に答えていただきありがとうございます。 感謝です!