• 締切済み

社会人2年目にして夏期休暇9連休もらったのですが、

社会人2年目にして夏期休暇9連休もらったのですが、 同期と東京旅行行って残りを実家で過ごすか、 実家に帰ってゆっくりゲームしながら友達と遊びつつら ブランド財布や腕時計買う みなさんだったらどっちを選びますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.7

ブランド財布や腕時計 そんなものにお金を使うくらいなら貯金すればいいのに

回答No.6

同期と旅行の方ですかね。結婚したら旅行いけなくなっちゃいます。

• fjdksla
回答No.5

気の会う同期と東京旅行行って残りを実家で過ごす。方です。 まだ若いので実家に帰るのも良いかも・・・ 私なら一人でゆっくり活きたい所に旅に行きます。 ブランド財布も腕時計も興味ないのでそんなの買わないです。

回答No.4

独身ですか。 自分だったら、同期と東京旅行をして、実家に帰り家族とゆっくり過ごします。 結婚すると、同期と旅行など出来なくなるし、自分の実家に行っても気を遣うようになるので、今しかできない事をした方がいいのでは。 ブランド品は、いらいのでは。ブランド品の価値がその人の価値ではないので。

• STICKY2006
回答No.3

>>同期と東京旅行行って残りを実家で過ごすか、 >>実家に帰ってゆっくりゲームしながら友達と遊びつつらブランド財布や腕時計買う 同期と東京旅行に行って、残りを実家に帰り旧友と遊びつつ暇な時間にゲームでもやります。 ブランド財布も腕時計も別に興味ない・今ので十分なのでどうでもいいですね。

• Osric
回答No.2

どちらでもお好きな方を。でも社会人2年目の若造の時計なんて、誰も見ないし、水商売のお姉さんも、財布のブランドより、中身のお金とどういうカードを持っているかに興味を持ってますので、無駄遣いは止めましょう。

回答No.1

「同期と東京旅行行って残りを実家で過ごす」同期で一緒にいってくれる人がいるなら断然こっち。 「実家に帰ってゆっくりゲームしながら友達と遊びつつブランド財布や腕時計買う」こっちは一人で、そして近い将来できそうなので。