• ベストアンサー

山根会長 の次の報道の的は誰

報道がTOKIOに的をかけ、次の的は日大、今回は山根会長!次の大人のいじめの的は誰ですか、私が有名人でなかってよかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.7

こんにちは 火のない所に煙は立たぬ ということだと思います。 元々疑問に思っていたことが次から次へと出てきたのが 日大です。 今度はまたチアとか? これからは誰でしょうか? 小室さんあたりがまた騒がれるでしょうか。 多額の税金を警備に費やしいて、皇室の尊厳にかかわりますから。

その他の回答 (6)

回答No.6

TOKIOの山口などどうでもいい間繋ぎのものでしょう。 (ま、未成年が絡んでるので仕方ないですが) ですが日大や山根に関しては感覚的に民主主義や人権に関わる問題だと思います。 スキャンダルを追い求めるメディアですから、次はもう一度戻って森友・加計でしょうか。 これは国の根幹にまつわる問題ですから。 と言うより、省庁の腐敗も含め安倍・自民党の腐敗政治を追求できればいいですね。 ですが姑息な安倍政権はメディアに圧力をかけ、問題を矮小化・もみ消しにかかってますが。 これらはいじめではありません。 不正の追求です。 むしろ、安倍政権下での安倍や日本会議、ジジイ達の不正を見逃す方がいじめの温床ですよ。 他人を誹謗し、いじめても安倍ように言い逃れすれば事が治るという風潮こそおかしい。 メディアには安倍ような言い逃れを追求して安倍退陣を即して欲しいものです。

• dragon-man
回答No.5

アメフト、東京医大、ボクシングと続いて、美味しい話がネタ切れになったら、またモリカケに戻るでしょう。この3年、その繰り返しでした。飽きもせず、馬鹿の一つ覚えのように。

noname#232729
noname#232729
回答No.4

何処がいじめですか? 事実を報道しているだけでしょ。 逆に山口なんて、事務所や本人に心配りして本当の事を報道していないともいわれていますが。

• NOMED
回答No.3

回答した直後、亡くなりましたね ご冥福をお祈りします でも、この死を政治に利用する共産党や立憲なんとか党が、明日からうるさいでしょうね・・・

参考URL:
https://www.47news.jp/2645757.html
  • 121CCagent
回答No.2

さぁ。 取りあえずまだ辞めてない日大の理事長あたりはターゲットになるでしょうね。 また山根会長に続いて新しいネタが出てくればそちらをターゲットにするって感じでは?

• NOMED
回答No.1

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180808/k10011569531000.html ---- 膵(すい)がんを公表し、抗がん剤の治療を続けている沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事(67)が意識混濁の状態になっている、と謝花喜一郎(じゃはなきいちろう)副知事が8日記者会見し、発表した。7日から徐々に意思決定に支障を来す状況になっていたという。辞職は否定した。謝花副知事が12日まで職務代理を務め、13日からは富川盛武副知事が務める。  翁長知事は、4月に人間ドックを受けた際に精密検査が必要と医師から指摘されて検査入院。膵臓(すいぞう)に腫瘍(しゅよう)が見つかり、摘出手術を受けた。その後、再発を抑える治療を受けながら、県議会の6月定例会や、6月23日の沖縄全戦没者慰霊式典に出席。7月27日には、県庁で記者会見し、前知事による辺野古の埋め立て承認を撤回すると表明。手続きを進めていた。 一方で、出席を予定していた北海道での全国知事会議や、今月1日からの東京での予算要請を体調を理由に取りやめていた。  11月18日に予定されている知事選では、翁長知事の共産、社民などの県議会与党が、翁長氏本人の立候補を前提に準備を進めている。だが、体調面への不安が浮き彫りになった形で、候補者選考への影響は必至だ。 ---- こんな状態なのに、共産・社民などの県議会与党が、翁長氏本人の立候補を前提に準備を進めているんだってさ すごいよね 死して名を残させ、共産党が国会でお涙劇場にしようとしているんだ もう平成も終わるのに、すごいね