• ベストアンサー

あるテレビ番組で・・・

いつもお世話になっております。 先日 テレビで30代の男性が単身でどこかの国で 学校作りをされてる番組をやっていました。 どこからその資金が入るのかを問われた時、 (毎月500円)5000人?からの寄付金で賄っている=と その寄付はどこにしたら良いのか検索したのですが的を射ませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

放送局・日時等、もう少し情報が欲しい所です とりあえず NPO 学校をつくろう School-project https://www.school-project.org/ 7月16日(月) 20:00~21:54 テレビ東京系列 メニュー寄付するより

GTZ
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 そうですよねぇ すみません,,,,,,, 再度検索してみます。

GTZ
質問者

補足

失礼しました。 こちらのようです!有難うございました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3
GTZ
質問者

お礼

御返事有難うございました。 =給食を届ける仕組み= と記載がありました、学校を作る目的ではないようです。 どうもすみません。

• nagata2017
回答No.2

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5157001/ 求められている特定のものではないかとは思いますが。

GTZ
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 ご面倒お掛けしております。