• ベストアンサー

炎天下から、急にマイナス20度くらいの冷凍庫に入る

炎天下から、急にマイナス20度くらいの冷凍庫に入ると、体に悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.5

Tシャツ1枚だと寒く感じます。 メガネは曇ります。 店舗から炎天下を歩いて離れた冷凍倉庫(20℃)に頻繁に出入りします。 病気で倒れた方は居ません。 長時間滞在する時はジャンパーを着こみます。

その他の回答 (4)

• hahaha8635
回答No.4

血管がしまり 脳溢血 脳内出血 心筋梗塞 不整脈 動脈破裂 など発生する可能性があります

• nagata2017
回答No.3

回数が少なければ 問題ありません。 繰り返すのはよくないかもしれません。

• peakline
回答No.2

試してみればいい

回答No.1

いいえ、気持ち良いですよ