童貞・処女や家庭がない奴に仕事はできない

このQ&Aのポイント
  • 学生の時に異性交遊ができていない人間は仕事ができない奴らだ。なぜならこういう人間は人の気持ちを理解することができない人間だからだ。
  • 仕事は人と人とのやりとりだ。AIの発展により個人でできる作業がなくなると考えると、社会人になって童貞・処女なんていう奴は仕事もなくなると思ったほうがいいだろう。また、結婚していない人間にも重要な仕事を任せてはいけないという理屈に繋がる。
  • 成人しても童貞・処女という人間はまさに人生終了、家庭を持てないずっと独身生活を送っている人間もどうしようもない。モテないことをひがむのはいいとしても、それで社会に迷惑をかけるのはやめてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞・処女や家庭がない奴に仕事はできない

下記の考え方に間違えがあるとしたら、それはどこでしょうか。 理由を添えてご回答願います (勿論理由さえあれば、「正しい考え方だ」というご回答でも構いません。) ---------------------------------------------- 学生の時に異性交遊ができていない人間は仕事ができない奴らだ。 なぜならこういう人間は人の気持ちを理解することができない人間だからだ。 仕事は人と人とのやりとりだ。 今後、AIの発展により個人でできる「作業」は 全て消えて行くことを考えると尚更だ。 (今後、ものづくりは価値がなく、サービスが  価値をもつといわれているのはこのためである) だから社会人になって童貞・処女なんていう奴は そのうち仕事もなくなると思ったほうがいいだろう。 30過ぎても童貞・処女となるともはや人生絶望としかいえない。 (風俗でごまかす奴ももはや絶望的だ) 更にこの理屈は延長させると、実は 「結婚していない人間も実は仕事ができない」という理屈にも繋がる。 だいいち家族を持つことの苦労や責任を感じたこともない奴ら、 いわばぬるま湯に浸かって生き続けてる奴らに重要な仕事ができるわけがない。 このような苦労や責任感を知らない人間に重要な仕事を任せてはいけない。 だから結婚していない人間には当然幹部社員もやらせては いけないということになる。 もっとも、会社は「多様性を受け入れてます」と世の中にアピール したいだろうからくだらん奴らを幹部社員にしたがるのだろうが、 そういう馬鹿どもを支える部下の気持ちにもなってほしいものだ。 まとめると、成人しても童貞・処女という人間はまさに人生終了、 家庭を持てないずっと独身生活を送っている人間もどうしようもない。 ちなみに私自身は中学生の時から彼女がいたし 2股やワンチャンなどしょっちゅうである。 そもそも3カ月以上彼女がいなかったことなどない。 というか、3か月も彼女・彼氏がいないという人間が信じられない (どんだけコミュ障なのだろうか?こんなのが社会に出られるのか?  こういう人間は精神科に行ったほうがいいような気がする) 仕事についても営業職で多くの新規顧客を開拓し、現在幹部社員であり、 「非常にパワフルなビジネスマンだ!」と経営層から評価を受けている。 「ヤリチン」「チャラ男」とは、もはや褒め言葉でしかない (というか、「ヤリチン」「チャラ男」「ビッチ」でないと  営業はできないと思うのだが。。。) モテないことをひがむのはいいとしても、 それで社会に迷惑を掛けるのはやめてほしいものだ。 社会もこんな奴らに同情するのはやめてほしい。 ---------------------------------------------- PS この質問をさせていただく背景は長くなるため   下記URLに記載いたしました。よろしければご参照ください。 https://okwave.jp/profile/u2855858.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.6

いつもいつもよくこういうバカげたことを自作するなり拾ってくるなりして恥ずかしくありませんね。 そもそもだれかを否定する論議というのは存在する理由も価値もないものです。 その話題がなんであれ、です。 何かをもっていないものがダメだ、とか何かの経験がないものがだめだ、という理屈はおかしい。 知らないことはだれにもありますが、一度知ったら知っていることになるだけのことです。それを知っているいないで人間を判断しようとするのは無意味です。 そもそも、誰でも最初はたいがいのことが知らないし経験ないものです。それを実際に暮らしていくうちに覚えるんです。でも上手くできるわけじゃなく失敗も繰り返すんです。誰でも成長途中なんです。 知らない人間、経験がない人間はこういう考え方をしがちだと調べるなら、そういう相手と交渉するときにはこういう話し方がいいという結論がでるはずで、知っている人間にはこうしよう、というように工夫するのは、営業的には基礎ですし、それができないような人間はそもそも営業に向いていない。 誰かを否定したらその人は客じゃなくなりますからね。 成長途中の人間を「こんな奴ら」呼ばわりできる人間は自分自身がくずなんですね。社会に適合できない。 いつもいつもですが、こういう書き込みにはむかむかしますね。

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません 不愉快な思いをしてらっしゃるのにも関わらず真摯にご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#239596
noname#239596
回答No.9

私は非常に賛成です。 質問者様の文章は誤解を招く内容が多いため、代弁しますが、 「恋人がいない人は、仕事ができない傾向が強い」 ということですね。 もちろん、わざと恋人を作らない人だっていますから、一概には言えません。 でも、私の大勢の周囲を見る限り、 恋人がいない方は「そりゃいないだろうな」という人が多く、どこかコミュ力というか、何かが足りていない気が凄くします。本当に不思議ですが、恋人いない社会人の中で、恋人欲しいのにできない人って、納得できる何かが欠如しているんですよね。 もちろん恋人が欲しくない人は別です。欲しくないことは選択の1つですから。 なんとなく、恋人出来ない人って人間的に欠けています。 ただ、仕事への相関はなんとも言えません。 人間的におかしいところはありますが、おかしくても仕事はできますから。

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません >ただ、仕事への相関はなんとも言えません。 >人間的におかしいところはありますが、おかしくても仕事はできますから。 ここの部分には留意したいと思います。ご回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.8

童貞・処女や家庭がない奴に仕事はできない そんな訳ないでしょ。主義で、それを選んでいる人だっているわけだし。 どこにも、そんな根拠、有りません。 ちなみに私自身は中学生の時から彼女がいたし 普通のことです。何歳の方か知らないですが、わざわざ言う? 2股やワンチャンなどしょっちゅうである。 そもそも3カ月以上彼女がいなかったことなどない。 というか、3か月も彼女・彼氏がいないという人間が信じられない もてる人は言わないし2股とかワンチャンとかを自慢するなんて ちょっと・・・モテないヤンキー?って思ってしまいました。 コミュ障より重症だと思う。薄っぺらいんだろうなって思う。 いい年をした大人が特定の人を攻撃するって・・・ きっと攻撃された人も、こういう人間なら別にモテなくてもいいやって 自信、もてると思う。そういう意味では価値は有るのかな? 自ら恥をさらして、攻撃されてる方々を慰めてるんだから。

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません、ご回答ありがとうございます。

• givemi
回答No.7

中学の時からそういう人生を歩んでる人が書く内容だとは思えませんね。 貴方が馬鹿にしてる人達は、本当は貴方の事ではないんですか?

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません、ご回答ありがとうございます。

• gift4465
回答No.5

学生の時に異性交遊ができていない人間は仕事ができない奴らだ。 なぜならこういう人間は人の気持ちを理解することができない人間だからだ。 まぁ世間を知らないお坊ちゃんがよく言いますね、こんな事。

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません、ご意見いただきありがとうございます。

回答No.4

きになったんだけど、二股やワンチャンってペットを強姦したの?そんなことしたら、かわいそうだよ。チャンとパパとママの言うこと聞いてなさい。

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません、ご回答ありがとうございます

回答No.3

はいはい、キーボード戦士は頑張ってね。 童貞とか処女は仕事には全く関係ないから。 あなたが童貞をコンプレックスに感じてるかもしれないけど、実は童貞なんて関係ないから。 この掲示板は童貞悩みが多いけど、童貞ってそんなに気にすることかな? 童貞だから社会や親を恨みますって、ちょっとウケるわ。 全部自己責任だから、他人のせいにしちゃダメ!

Rint359d
質問者

お礼

遅くなって済みません、ご指摘ありがとうございます。

• Osric
回答No.2

あなたは異性にもモテモテ、仕事もバリバリ、素晴らしいエリートじゃないですか。何でそんなに、赤の他人が、童貞や処女だって言うことに拘るのですか。学生時代は、仲間うちで話すかもしれませんが、社会人になったら、わざわざ自分が未経験なんて言わず黙ってますよ。逆に自分がモテモテだと言うことも、黙ってますよ。他人の性生活なんて無視して、今の素晴らしい人生を楽しみましょう。

Rint359d
質問者

お礼

回答No.1

そのような話しは聞いたことがないです。あなたが精神科で見てもらうべきでは? そうかかなり高齢者でしょうか。人間の価値が所帯持ちであるならそれを証明するべきでアナタは単純に侮辱して優越感に漬りたいだけでしょう。失礼ですが、あなたに社会理念頭の良さ知的さを感じません。

Rint359d
質問者

お礼