童貞、処女は小学生までしか許されない罪

このQ&Aのポイント
  • 童貞、処女に対する偏見と罪を持つ新しい民間宗教やカルトの存在はないのだろうか?
  • 童貞、処女は日本では中学生や20代以上でも恥ずかしい存在とされるが、ヨーロッパやアラブでは結婚までは当たり前であり、修道女などは処女のまま生涯を過ごしている。
  • 童貞、処女には利点や欠点、限界、盲点があるのか?恋愛カテゴリーでのご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️ この様な偏見、童貞、処女に対する罪を抱く新しい民間宗教、民間伝承もしくはカルト、に見えないのだが、 シャンプーの様に、 (詳しく宇津木さんの書籍を参考に) 性産業の人間達の宣伝とマーケティングで つくられたものなのだろうか? 日本では童貞、処女とは 中学生20代、30代、40代、50代、60代、70代、 80代、90代、100歳以降ならば恥ずかしいもの? 恥ずかしいならば、何が恥ずかしいのか? ヨーロッパ、アラブなど欧米、中近東では、 結婚するまでは童貞、処女が当たり前だし、 修道女などは処女のまま一生を過ごすのに、 彼、彼女達は恥ずかしい存在なのか? 富国強兵の時代に子どもをたくさん作らせる為に 出来上がった価値観なのだろうか? 童貞、処女の利点欠点限界盲点とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/touch/20060221/1140468200 ■[高年齢童貞処女論]高年齢童貞処女と「宗教」 Add Star https://dic.pixiv.net/a/キモーイガールズ http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/touch/20070905/1189020963 ■[図書館][戯言][コミック]国立国会図書館ではあの迷(名?)台詞の元ネタが調べられない、とかAdd Starmyrmecoleon74megane6666 http://ci.nii.ac.jp/naid/110004322537 明治大正期の富国強兵論と現代 The Arguments of Fukoku-Kyohei ,Rich Country, Strong Army' in the Meiji- Taisho Era and Our Times http://www.econ.hit-u.ac.jp/~edu/jpn/degree/doctor/1999yang.pdf https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/219220/1/eda63_00a.pdf

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️ そんな偏見があるとは聞いた事がありませんね。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

関連するQ&A

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 童貞、処女ってだけで

    よくネットとかで童貞や処女ってだけで 馬鹿にする人達がいるけど 馬鹿にする人達の心理がわかんないです。 早ければ偉いとでも思ってるの? 早い、遅いって人それぞれだし 経験ないからって見下す意味がわかんない。

  • 童貞処女が許されるのは

    何歳まででしょうか?俺の同僚は25過ぎて処女童貞は有り得ないと言っていました。ちなみに俺は18でやったんですが、それでも遅いと言われました。

  • 処女と童貞

    初めまして。この質問を閲覧頂きありがとうございます。 長文ですが最後まで読んでいただけると光栄です。 私は18歳であり、好きな彼がいます。 おつきあいはしていません。 しかし、彼とはほどんど毎日(ここ数か月)2時間以上、長いときは6時とか 電話をしています。 LINEも毎日しています。 彼はよく冗談を言う人で かわいいとか大好きだなど直接でも電話でもLINEでもいいます。 はじめは笑って交わしたり、褒められることが苦手な私は 人前で言われた時は「やめて」と怒っていました。 それからしばらくして自分が彼のことが大好きになっていることに気づきました。 彼がかわらず好きだとかいうと、 冗談とわかっていながらもうれしいと思う自分がいました。 また、彼は下ネタが好きで 童貞な彼はいつもヤりてえとクラスの男友達の中で公言していました。 もう友達以上恋人未満くらいにとても仲良くなった私にも 毎晩の電話でよく言っていました。 高校の間に卒業したいとか、 俺はオナ禁するとか、 私は下ネタが好きですが 私自身もお恥ずかしながら処女であり、知識も言葉くらいです。 彼は私が処女であることもしっていました。 ある日、電話で彼が「ねえ、ちゅーしたい」といってきました よくある冗談ではじめはびっくりしながらも わたしも笑って真剣にしてはいけないと「いーよ」と話していました それ以来「ちゅーしたい」とか「はぐして」とか わたしが「いいよー」って言うと「ほんとにするぞ?」とか ドキドキしながら、私はいつも笑っていました。 私は彼が大好きで、いつか私は心のどこかでちゅーできたらいいなあと思っていました。 彼との電話では冗談なんだろうとおもいながら 私だけは本気でいろんな話をしました。 「お前の初めてを俺にくれ」といわれれば「○○くんが好きだからいいよ」とか 「お前がいい」と言われたり、「本気でお前が好きだ」とか 「俺の一番はお前で、お前のいちばんも俺」とか いつのまにか彼との電話は、はたからみたらカップルで 毎日いちゃいちゃしていました。 でも、学校では私たちは男同士のように馬鹿な話や下ネタを 私を交えたくらすの男子数人として かえりも毎日彼と男2人と私の四人で一緒にかえっていました。 しかし、先日の彼にとの電話で、次の日が休日だったので 学校でも毎日会ってる私たちなので 「○○くんに明日も会いたいよー」と私がいうと 「会うけ?いいぞ」と冗談ぽくいうので 「ほんとに?」と聞きかえすとあっさり「家こいや」と言われ そのあと「本気でいってる?」と私は彼に何度も聞きました。 結局彼の家にいくことに決まると、 決まったあとは彼は冗談っぽく 「あ~ゴムかっとけばよかった」とか 「おまえにちゅーするわ」とか 「おっぱいをみせてくれ~」とか いつもの彼の口癖になってきてるこれらの冗談を流して 次の日に彼の家に行きました。 彼の家につくと、電話で勉強する約束をしていたので 一緒にそれぞれの勉強をしていました。 前の日の電話が夜中の2時ごろまで長引いたので 二人とも、ウトウトしていて先に彼ベットで横になり 「○○チャン、一緒にねようよ~」と一人で話していましたが わたしが勉強するので、彼もベットからおりてまた勉強を始めました。 だんだん私がウトウトしたので、彼のベット借りて横になり携帯をしていました。 彼は見た目も言葉もちゃらいくせに、行動は童貞だからかすごくシャイで ずっと「俺も勉強したくねえ」とぽつぽつ言ってるのをきいて、 彼が可愛くて、なんだかおかしくなって「いっしょに寝る?」というと 「よっしゃーーーー!」と大げさに喜び、でも彼はそのまましばらく勉強していました。 その後、何度かわたしが寝ているベットに彼は腰かけましたが 「だめだ、緊張する」っていいながらあちこち動いていました。 しばらくして私が携帯をしていると彼が布団の中に入ってきました。 私たちはすごく近距離でばかみたいな話をしました。 すると急に彼が「キスしていい?」といってきました。 私は「いいよ」というと彼はキスをしてくれました。 彼はわたしに「好き」となんども言ってきました。 わたしも「○○くんがだいすき」と言いました。 元々、わたしはすごくキス魔で、彼もそのこと知っていました。 好きな人にはいっぱいキスしたくなるんです。 でも別にわたしはそれ以上は進まなくてもいいかなあって感じのひとです。 彼はそのあとキスをしながら胸をもんだり いろんなところを触ってきました。 何度か抵抗をしても、ぬがされる一方でした。 拒むと「だめ?」と可愛い顔で、なんてせこいんだと思いつつ、私は負けました。 その後、私は彼に「俺のもみる?」といわれました。 わたしは先ほど述べたようにキスで満足する女です。 とくに見たいという感情はありませんでしたが 絶対みたくないというわけでもなく 「いらない」なんて言ったら傷つくのかな 「見たい」といってほしいのかな といろいろ考えていると 彼は私の手を自分のあそこに持っていきました。 ズボンの上ですが男のものをはじめてさわり、 私はつい「初めて触った」とポロっと言ってしまいました。 彼は「みたい?」といたずらに笑い、ぬぎました。 私は驚きでしかありませんでした。 嫌だったわけではありません。 脱いだことにおどろいたわけでもありませんでした。 何に驚いたのかは正確にはわかりませんが、 たぶん男の人に本当にそれがついているという現実をリアルに知った驚きかもしれません。 あるのは知っていたけど、あるんだ。というような オーロラをみたような感覚でしょうか。 私も、よくわかりません そして、それをみてなにをすればいいのかもわかりませんでした。 彼は「舐めて」と言いました。 嫌という感情は湧きませんでした。 でもよくわからなくて彼の立ってるものを先っぽから舐めたと思います。 彼は「初めて人にみせた」といったり、 「手で持たないの?」と聞かれたりしました。(☆) そのあと後向きで舐めてほしいと言われ、 常に私は恥ずかしいと彼にキスを求めました。 胸をもまれた時も下を見られたときも すぐにかれのとこにいってちゅーをしてもらいました。 彼がぬいだときも、見たあとも恥ずかしくてチューをしにいきました。 チューをすると続行になりました。 舐めているときも、わからなくて恥ずかしくて 途中でやめてチューをしました。かれはちゅーをしてくれますが また「舐めてくれないの?」と言われ、わたしは何度も同じことを繰り返しました。 しかし、「たまをなめて」ともいわれましたがどこを舐めればいいのかわからなくて 結局できませんでした。 かれはそのあと後ろ向きで舐めてほしいと言われ 彼によって体の向きをきめられ、あとからそれが69であることを知りました。(☆) 恥かしくてまたチューを求めると彼のものが下に当たりました。 彼が当てていたのかもしれません(☆) わたしが彼に「いれるの?」きくと 「ゴムないからしないよ、入れてほしいの?」とまたいたずらっぽく笑いました。 そのあと彼が膝立ちの状態でなめてといわれ あたまをもたれたまま舐めて(☆) 「いきそう」いわれました。 彼が「口の中にででしまう」というので わけもわからずわたしは口を離しました。 すると、液体がが髪の毛に少しと左頬についてあとは布団につきました。 わたしはは恥かしくて彼にちゅーをしました。 そのあとはわたしは服をきて気づいたら30分ほど寝ていたそうです。 しばらくしてまたたわいもない話をして帰りました。 付き合うということは言われませんでした。 好きとはお互いに言いますが、わたしは冗談であったと知るのが怖くて聞けないし 彼も言うことはありませんでした。 ききたいことは ●私は彼と付き合うことはできないのでしょうか? 遊ばれていたのでしょうか? また、細かいですが 1、私はまだ処女ですか? 2、私はこのままセフレ(まだしてない?)のようになってしまうのですか? 3、男性器は先っぽを舐めるの間違いなのですか? また、手でもってやるといのは持つだけでいいのですか? たまを舐めるとは何でしょう? 4、フェラや69ははじめはしないものなのですか? 5、「口にでそう」というのはどうするのが正しかったのですか? 6、途中でなんでもチューをにいくのはだめでしたか? (☆)この箇所にかんしては彼と遊んだ日に 家に帰って分かる範囲でネットで調べて学んだものです (☆)については 男のものを女に当てるのはAVであるものなんですか?(かれはAVが好きといっていました) 頭を持たれるのはイラマチオ?というものをされたのだとおもいますが わたしが物足りなかったからしたのですか? 質問が多くてすいません。 できる範囲でいいので回答をお待ちしています。 また、 彼が緊張してすこし震えていたり、 彼も女の下をみたことがなかったとりいい、 彼が童貞であるのは本当なんだと感じたので お互いが未熟者であったこともご了承ください。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 処女と童貞

    こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。 彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。 実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

  • 童貞と処女

    幼なじみの女の子がいます。 その子とは幼稚園からの付き合いで、幼稚園、小学校、中学校と同じ学校で、そのときは意識もなかったんですがよくお互いの家に行って遊んでました。その頃から仲良かったので連れからひやかされることもしばしばでした。高校は別で私は部活で忙しく家は目と鼻の先なんですがほとんど会わず専門学校が同じで偶然再会、社会人となった今も色々遊んでいます。 最初は何人かでご飯を食べに行くくらいだったんですが、そのうち2人で行くようになり、2人で遠出をするようにもなり、山陰1周日帰り、USJへ車で車中泊で行ってきたりしています。 その間告白しようかとも考えましたが小さなときから知っているので友達として誘ってくれているのかなと思い告白できずにいました。 彼女もおとなしい人で自分からどんどん積極的に・・といった感じではないのですが、しびれを切らしたかのような感じでいつも向こうから誘ってきてくれておりついこの間、付き合ってみる?と言われました。 うれしいことなんですが、彼女は今までお付き合いしたことがなくまず処女だと思います。 かくいう私も恥ずかしい話、高校1年のときにまだわからずあまり濡れていない元彼女に少しだけ挿入しかできず射精には至らなかったほとんど童貞です。それ以来彼女は3人出来ましたが、いつもキスや胸を触るくらいです。おまけに包茎短小ですので自分に対して自信もないです。 交際する上で性交渉というのは避けて通れない道だと思います。彼女(幼なじみ)とうまくやっていけるかどうか不安です。 私自身は特に今すぐしたいというわけでもないし、そういうときがくれば性欲はないわけではなく、むしろ自慰ばかりなのでいつでもOKですし、結婚してからでも良いのかなとも思っています。 幼なじみとは今のままであればお互いが良ければ結婚しても良いとも思ってます。一応18年の付き合いですし(笑 幼なじみで童貞と処女、性交渉についてうまくやっていけるでしょうか?

  • 処女と童貞

    処女は、類語に乙女、おぼこ、生娘、バージンがありますが、童貞にはないのはなぜですか?

  • 童貞、処女

    男性が30歳を超えて、童貞だった場合、魔法使いになれると聞いたことがあります。 私は女性ですが、魔法使いになりたいです。 どうやって女性は魔法使いになれますか? 「夢みすぎ」、中傷、「科学」はご遠慮ください。

  • 処女や童貞について

    なぜ宗教的にも、道徳的にも何千年もの間これらを人間は結婚まで守り続けようと考えたのですか?