童貞、処女は小学生までしか許されない罪

このQ&Aのポイント
  • 童貞、処女に対する偏見と罪を持つ新しい民間宗教やカルトの存在はないのだろうか?
  • 童貞、処女は日本では中学生や20代以上でも恥ずかしい存在とされるが、ヨーロッパやアラブでは結婚までは当たり前であり、修道女などは処女のまま生涯を過ごしている。
  • 童貞、処女には利点や欠点、限界、盲点があるのか?恋愛カテゴリーでのご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️ この様な偏見、童貞、処女に対する罪を抱く新しい民間宗教、民間伝承もしくはカルト、に見えないのだが、 シャンプーの様に、 (詳しく宇津木さんの書籍を参考に) 性産業の人間達の宣伝とマーケティングで つくられたものなのだろうか? 日本では童貞、処女とは 中学生20代、30代、40代、50代、60代、70代、 80代、90代、100歳以降ならば恥ずかしいもの? 恥ずかしいならば、何が恥ずかしいのか? ヨーロッパ、アラブなど欧米、中近東では、 結婚するまでは童貞、処女が当たり前だし、 修道女などは処女のまま一生を過ごすのに、 彼、彼女達は恥ずかしい存在なのか? 富国強兵の時代に子どもをたくさん作らせる為に 出来上がった価値観なのだろうか? 童貞、処女の利点欠点限界盲点とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/touch/20060221/1140468200 ■[高年齢童貞処女論]高年齢童貞処女と「宗教」 Add Star https://dic.pixiv.net/a/キモーイガールズ http://d.hatena.ne.jp/min2-fly/touch/20070905/1189020963 ■[図書館][戯言][コミック]国立国会図書館ではあの迷(名?)台詞の元ネタが調べられない、とかAdd Starmyrmecoleon74megane6666 http://ci.nii.ac.jp/naid/110004322537 明治大正期の富国強兵論と現代 The Arguments of Fukoku-Kyohei ,Rich Country, Strong Army' in the Meiji- Taisho Era and Our Times http://www.econ.hit-u.ac.jp/~edu/jpn/degree/doctor/1999yang.pdf https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/219220/1/eda63_00a.pdf

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

童貞、処女は小学生までしか許されない罪‼️ そんな偏見があるとは聞いた事がありませんね。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊