• 締切済み

処女と童貞

処女は、類語に乙女、おぼこ、生娘、バージンがありますが、童貞にはないのはなぜですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

同義語で調べると出てくることは出るのだけど うぶな男 チェリーボーイ 童貞 チェリー 初心な男 未経験の男 未経験の男性 性経験のない男性 性経験のない男 純朴な男 初心者 坊や そのまんまを表現しただけの言葉ばっかりですね。

• eroero4649
回答No.5

性器に対しても、女性器に対してはあそこ、秘所、秘密の花園、観音様、プッシーなど様々な隠語がありますが男性器は老若男女問わずに「おちんちん」と割と堂々と口にすることができます。 そういう方面の言葉は、男性側は割とオープンなんじゃないでしょうか。

• Sakura2568
回答No.4

清童という言葉もあります

回答No.3

チェリーボーイがあるんじゃないでしょうかね?バージンボーイもありますが、チェリーボーイの方が一般的でしょうか?  テレビメディアの影響があるのではないでしょうかね?童貞と長い間使ってきて、他の語は耳なじみがないですから。

• FattyBear
回答No.2

確かに、短い同義語は少ないですね。 「チェリーボーイ」があります。  

noname#256053
noname#256053
回答No.1

チェリーボーイ