• 締切済み

処女と童貞

処女は、類語に乙女、おぼこ、生娘、バージンがありますが、童貞にはないのはなぜですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.6

  同義語で調べると出てくることは出るのだけど うぶな男 チェリーボーイ 童貞 チェリー 初心な男 未経験の男 未経験の男性 性経験のない男性 性経験のない男 純朴な男 初心者 坊や そのまんまを表現しただけの言葉ばっかりですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33002)
回答No.5

性器に対しても、女性器に対してはあそこ、秘所、秘密の花園、観音様、プッシーなど様々な隠語がありますが男性器は老若男女問わずに「おちんちん」と割と堂々と口にすることができます。 そういう方面の言葉は、男性側は割とオープンなんじゃないでしょうか。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.4

清童という言葉もあります

回答No.3

チェリーボーイがあるんじゃないでしょうかね?バージンボーイもありますが、チェリーボーイの方が一般的でしょうか?  テレビメディアの影響があるのではないでしょうかね?童貞と長い間使ってきて、他の語は耳なじみがないですから。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1219/3725)
回答No.2

確かに、短い同義語は少ないですね。 「チェリーボーイ」があります。  

noname#256053
noname#256053
回答No.1

チェリーボーイ

関連するQ&A

  • 女性に質問、処女で心がいっぱいです。

    女性にお聞きします。 神聖な「処女」「処女膜」のことを、ずっと考えてしまいます。 処女、生娘、乙女、未通娘、お初、 バージン、ヴァージン、処女膜、ヒーメン・・・ 「処女」の魅力に心奪われています。 苦しいです。こんな私をどう思いますか??? 教えてください。

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 童貞.処女

    童貞.処女の意味がわかりません。 友達に童貞.処女?と聞かれたけど 意味がわかりません。 教えてくれる方教えてください。 (できるだけ.早く簡単に)

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 童貞処女が許されるのは

    何歳まででしょうか?俺の同僚は25過ぎて処女童貞は有り得ないと言っていました。ちなみに俺は18でやったんですが、それでも遅いと言われました。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が

    処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が多いのはなぜでしょうか? ここでいう「非処女」というのは、現在未婚で処女を捧げた相手が将来の夫にならない女性を言います。 レイプによる処女喪失は非処女になりません(…と非処女批判派の方が仰っていた)。 やはり女性が受け入れるかどうかの最終決定権が与えられているので、女性のみが責められるのでしょうか?

  • 処女や童貞って悪い事なんでしょうか?

    最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。 これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。 処女・童貞って聞いたら引きますか? 引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか? (理由を教えて下さい) 色んな方のご意見を伺いたいし、 世代や性別による考えの比較もしてみたいので       ↓    ※年齢・性別をお願いします

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?