• 締切済み
  • すぐに回答を!

Fedoraのアップデートコマンド

Fedoraで apt update && apt upgrade にあたるコマンドを教えてください。

noname#232713

みんなの回答

• 回答No.4
  • 486HA

:>3年ほど前からdnfに変わっています。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/DNF_(%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2)