• ベストアンサー

fedora7のコマンドの開き方...

初めまして、 初歩的な質問ですみません。 この前、fedora7をインストールしたのですが、 コマンドの開き方が全く分かりません。 ネットで色々調べても、中々詳しく書いているサイトが 見当たらないです(初歩的過ぎて無いんでしょうね…) 何方かコマンドの開き方を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 宜しければ、3Dデスクトップberylの設定 もアドバイスして下さると大助かりです。

noname#66486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

>コマンドの開き方が全く分かりません。 何をしたいのかわかりません。 普通に terminal を開いてプロンプトに向って実行したいコマンドを入力するだけです。

質問者

お礼

ご回答有難うございます とても参考になります。