• ベストアンサー
  • 困ってます

よろしくお願いします

I do not feel that I'm a hoarder by any means. I will admit that I have accumulated things over the years and that this has gotten out of hand, but my home is not filthy or toxic. I will admitのwillはなくても良いでしょうか?いけない場合はなぜwillが必要なのでしょうか?よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

>I will admitのwillはなくても良いでしょうか?いけない場合はなぜwillが必要なのでしょうか? ⇒will があることによって「(お前の家は、ゴミダメだと言われるなら、それを認めるのも)やぶさかではない」といったニュアンスになります。直接admitだけだと、何も言われないのに、「みずから」認めるという感じになってしまいます。 ☆「私は、いかなる意味でも、ゴミダメの住人だとは思っていない。私は長年にわたって物をため込み、それが手に余るほどであることは認めますが、私の家は不潔なゴミダメでも有毒なドクダメでもありません」。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

if you askみたいにもし聞かれたらそれをadmitする、と言う様なニュアンスでしょう。wouldでも良いです。 willが無いと、誰も何も聞いてないのになんでadmitするの?みたいな印象があります。 ちょっとしたニュアンスですが。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。