• ベストアンサー

探してます。

なにか、良い耳栓をご存知の方はいくつか紹介して下さい。 それか、耳栓を売ってる、売ってそうな店舗を知ってる限り教えて下さい。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

どんなものが良い耳栓かは人それぞれですのでここでは書きませんが、旅行用品を置いている店や売り場にはたいていあります。工場などで使うものもあるので、防護マスクなどの作業用品を扱う店にもある可能性もありますが。

pjd163186
質問者

お礼

ありがとうございました。

pjd163186
質問者

補足

回答ありがとうございます。 返信が遅いのと、早くからすみません。 旅行用品が置いてある店ならスーパーでもいいんですか? 作業用品を扱うお店ってなんていうお店の名前ですか?というか名前ありますか?

その他の回答 (2)

回答No.3
pjd163186
質問者

補足

回答ありがとうございます。 返信が遅いのと、早くからすみません。 言いづらいのですが、それは試したことがあります。耳に入れるのが私には難しかったです。 教えて下さったのにすみません。

• tail012
回答No.2

ドラッグストア・ホームセンターに売ってます。 合う合わないがありますが、これは試してみないと分かりません。