• ベストアンサー

朝食用小型パンは英語で?

孫と英単語の勉強中です。今日はパン。調査して、食パンはBread、ホットドッグやハンバーガーのベースになるパンはBun。日本のあんぱん、メロンパン、ジャムパンなどもBunとわかりました。他にRollといわれるパンがあるようですが、具体的にはどんなパンを指すのですか。海外のホテルで朝食時によく見る添付写真のパンはBunですか、Rollでしょうか。そもそも、Bread、Bun、Rollに3分類する根本が間違っているのでしょうか。国によって表現が異なるならアメリカ国内の言い方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

伸ばして巻いた小型のパンはroll 形はいろいろあるけど どれも roll (小麦粉 、 砂糖 、 牛乳 、 酵母 、 バター)を原料として作られたものがbun https://en.wikipedia.org/wiki/Bread_roll このrollのwikiに質問と同じ画像があります。 ということはこれは全部 roll。

areisama
質問者

お礼

もやもやが取れました。ありがとうございました。孫にこの写真を送ってやります。