自分の手が写っているときの対処法

このQ&Aのポイント
  • 自分の手が写ってしまったときは、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • 手が写っている写真や動画は、見栄えが悪くなってしまいます。そんなときはどうすれば良いのでしょうか?
  • 自分の手が写っていることで、写真や動画の視覚効果が損なわれることがあります。手が写った時の対処法についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

名前

前回の質問でも助けてもらったのですが、分からないのがいくつか出てしまったので一個ずつ質問させていただきます。一つ目はこちらです。自分の手が写っていて申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2
you_korinrin
質問者

お礼

なるほどシバザクラの一種だということですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

シバザクラだろうと思います。