• 締切済み

名前の違い

こんにちわ。 カテゴリーが若干怪しいですけど、 ・Mini skateboardとショートボードの違いって何ですか? ・フリーボードは自分で作らないと手に入りませんか? という質問、どちらか一方でも構いません、 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

ミニスケートボード  小さいスケートボード、下に車輪がついている ショートボード  ボードと呼ばれるスポーツ器具で短い物を言う スケートボード、サーフボード、スノボード、ホワイトボード(^_^; 市販してるフリーボードもあります。 まずは、何かを特定してくださいね。

see_gull
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ショートボードの中にミニスケートボードがあるという事でしょうか? ホワイトボードは黒板のアレですかね…笑 一応カテゴリはスポーツに入ってるんですが、 どの部類に特定すればいいかわからなくて…orz ボード系、って言うのかなぁ