• 締切済み

半年前にネットで知り合って付き合った人がいました。

半年前にネットで知り合って付き合った人がいました。約二年ぐらいの絡みでよく電話したりしていて、お互い会ったこともないのに君と話してると楽しいと言って告白されて、最初は出会ったことも無いし断っていたので すがまたそこから半年後に告白されて、話してて楽しいしとの事で出会った事も無いのに口約束だけで付き合うことになりました。 他人からしてみれば会ったこともないのにってバカにされるかも知れませんが。 ただ私は容姿が世間的に見てブスと言われる部類なので嫌われないかいつも不安で、実際会ってみるとマメだった彼からの連絡も減ったので嫌われたんだと勘違いし、彼からの連絡を待つのが苦痛になってきて一方的にLINEで別れを送ってブロックしてしまい、後になって一方的すぎて凄い後悔しました。 それから半年、たまたまアプリを再開してみると彼からつい昨日「○〇~(私のあだ名)」ときていて、私はコードネームを自分のあだ名にしているので本人だと気づいているのか気づいてないのかは分かりませんがもし分かってるならそんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか? 実際会ってみてブスだから冷められたと思っていたのですがそうでもなかったのでしょうか、

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>そんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか?  文面を拝見して、”この関係、危ないなぁ”、と思いました。 或る女性が、テレビでネットで知り合ったという男から、いろいろ被害を受けているというニュースを沢山放映されています。  ネットで素晴らしい関係の男女が生まれる場合もありますが、犯罪になるリスクが高いです。  すこしでも、不安になったりしたネット交際は慎重のうえにも慎重に行動される方が賢明だと思います。  ネット犯罪の被害者は断然女性の方が圧倒的に多いです。ネットには悪質な男たち多くて、無知な女たちを狙っている、と認識される方が賢明だと思います。

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• doraneko66
回答No.6

ブスって自覚しているなら、開き直って行動するべきでしょう。

rmpmpdp
質問者

お礼

• okwavey2
回答No.5

へぇ。 年齢、性別、職業くらいはまず書きましょうよ。 回答者には、あなたの質問に書いてあることしかわかりませんよ。 >口約束だけで付き合うことになりました。 普通は口約束だけです。 結婚するわけでもないし、書面で交際契約をすると言うのは聞いたことないですね。 >他人からしてみれば会ったこともないのにってバカにされるかも知れませんが。 別にバカにはしませんよ。恋愛の価値観は人それぞれです。 現実として、会ってみたら思っていたイメージと違うことはよくありますね。 >私は容姿が世間的に見てブスと言われる部類なので嫌われないかいつも不安 では、初めから会う前に付き合うことになったとしても、会ったり容姿が相手に分かれば、必ず不安になる事はわかっていることですね。 >実際会ってみるとマメだった彼からの連絡も減ったので嫌われたんだと勘違いし 勘違いかどうかはわかりませんよ。 実際会ってみて、彼はイメージが違うと思ったのかもしれませんし。 それで嫌いとまでなるかどうかは、判断が早すぎですね。 >彼からの連絡を待つのが苦痛になってきて 待つのは辛いですね。 >一方的にLINEで別れを送ってブロックしてしまい、後になって一方的すぎて凄い後悔しました 後悔はしたが、何もしなかったと? では、それだけの相手だったのでしょう。 後悔して大切な相手なら、失敗を取り返す努力をしたら良いと思いますね。 >そんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか? そんな別れ方で、とりあえず彼からすると意味がわからないでしょうから、出来れば確認したいところでしょうね。 後悔しても何もしないのが、あなたには普通かもしれませんが、後悔や心残りがあれば、行動する方が普通な人もいます。 >実際会ってみてブスだから冷められたと思っていたのですがそうでもなかったのでしょうか、 わかりませんよ。 わかるための努力も何もしてないじゃないですか。 質問から感じられたことは、あなたは自分自身にコンプレックスがあるが、特に改善のための努力はしない。 自分で努力はしないが、上手いこと自分に都合の良いようにしてくれたらいいし、別に根拠はなくても良いから、誰かにそれを認めてもらって安心したい。 だから、あなたの求める模範解答は、 あなたが思っているほどあなたはブスではないと思うし、彼だってそう思っているに違いないから頑張って。 と言うところでしょうか。 私は、全くこれがあなたの為になると思いません。 現実逃避して努力を怠り、結果的に失敗して傷ついたとしても、改善の努力に繋がらないので、同じ問題の繰り返しだと思います。 という事で、彼が連絡してくる場合の可能性として、私が思い付く限りのものを書いてみます。 別れが一方的すぎて納得できないため。 自分でブスだと思っている女の子をフォローしたら簡単にその気になると思っているため。 付き合う事は関係なく、あなたとの肉体関係を狙っている。 男性側からすると、自分のことをブスだと思っている女性は、都合のいい女性にしやすいです。 特に肉体関係目的であれば、以下に該当すると可能性が上がるかもしれません。 1.若い。 2.巨乳 3.処女 世代にもよりますが、この辺りなら顔とは別に好む男性がよくいそうですね。

rmpmpdp
質問者

お礼

そうですね、私の性格にかなり問題があるのに連絡を送ってくるなんてセフレ希望で連絡してる可能性が高いかも知れません。今後はそういう扱いされないようにも自分自信見つめ直そうと思います。回答ありがとうございました。

• Osric
回答No.4

彼が悪意のない人であれば、あなたとのネットでのやりとりが、心地よく、それで有ってみたのだと思います。それまでのやりとりがありますので、多分見た目だけであなたを判断することはなく、少しやりとりを続けて、人としてお付き合い出来るかのテスト時間だったのだと思います。あなたは少し性急で、自分よがりすぎます。確かに美人、ブスというくくりは良く言われますが、人間そんな簡単に二通りにはわけられません。やはり相性という物があります。 もし今回、またお付き合いが出来るのなら、慌てず、急がず、お付き合いしてみたら如何でしょうか。

• qwe2010
回答No.3

男女の仲に、美人だから、ブスだから、そんなのは、少数派。 自分が勝手に相手の気持ちを考えても、想像しても、違う場合が多い。 生まれ育った環境が違えば、異性であれば、考え方も違うから理解できないのが普通のこと、 わからない時は、声にして聞けばよいだけです。

rmpmpdp
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.2

素直にそう返事をしたらどうですか?

rmpmpdp
質問者

お礼

• soramn
回答No.1

早まったんじゃない?

rmpmpdp
質問者

お礼