• 締切済み

半年前にネットで知り合って付き合った人がいました。

半年前にネットで知り合って付き合った人がいました。約二年ぐらいの絡みでよく電話したりしていて、お互い会ったこともないのに君と話してると楽しいと言って告白されて、最初は出会ったことも無いし断っていたので すがまたそこから半年後に告白されて、話してて楽しいしとの事で出会った事も無いのに口約束だけで付き合うことになりました。 他人からしてみれば会ったこともないのにってバカにされるかも知れませんが。 ただ私は容姿が世間的に見てブスと言われる部類なので嫌われないかいつも不安で、実際会ってみるとマメだった彼からの連絡も減ったので嫌われたんだと勘違いし、彼からの連絡を待つのが苦痛になってきて一方的にLINEで別れを送ってブロックしてしまい、後になって一方的すぎて凄い後悔しました。 それから半年、たまたまアプリを再開してみると彼からつい昨日「○〇~(私のあだ名)」ときていて、私はコードネームを自分のあだ名にしているので本人だと気づいているのか気づいてないのかは分かりませんがもし分かってるならそんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか? 実際会ってみてブスだから冷められたと思っていたのですがそうでもなかったのでしょうか、

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>そんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか?  文面を拝見して、”この関係、危ないなぁ”、と思いました。 或る女性が、テレビでネットで知り合ったという男から、いろいろ被害を受けているというニュースを沢山放映されています。  ネットで素晴らしい関係の男女が生まれる場合もありますが、犯罪になるリスクが高いです。  すこしでも、不安になったりしたネット交際は慎重のうえにも慎重に行動される方が賢明だと思います。  ネット犯罪の被害者は断然女性の方が圧倒的に多いです。ネットには悪質な男たち多くて、無知な女たちを狙っている、と認識される方が賢明だと思います。

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

ブスって自覚しているなら、開き直って行動するべきでしょう。

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.5

へぇ。 年齢、性別、職業くらいはまず書きましょうよ。 回答者には、あなたの質問に書いてあることしかわかりませんよ。 >口約束だけで付き合うことになりました。 普通は口約束だけです。 結婚するわけでもないし、書面で交際契約をすると言うのは聞いたことないですね。 >他人からしてみれば会ったこともないのにってバカにされるかも知れませんが。 別にバカにはしませんよ。恋愛の価値観は人それぞれです。 現実として、会ってみたら思っていたイメージと違うことはよくありますね。 >私は容姿が世間的に見てブスと言われる部類なので嫌われないかいつも不安 では、初めから会う前に付き合うことになったとしても、会ったり容姿が相手に分かれば、必ず不安になる事はわかっていることですね。 >実際会ってみるとマメだった彼からの連絡も減ったので嫌われたんだと勘違いし 勘違いかどうかはわかりませんよ。 実際会ってみて、彼はイメージが違うと思ったのかもしれませんし。 それで嫌いとまでなるかどうかは、判断が早すぎですね。 >彼からの連絡を待つのが苦痛になってきて 待つのは辛いですね。 >一方的にLINEで別れを送ってブロックしてしまい、後になって一方的すぎて凄い後悔しました 後悔はしたが、何もしなかったと? では、それだけの相手だったのでしょう。 後悔して大切な相手なら、失敗を取り返す努力をしたら良いと思いますね。 >そんな別れ方をして送ってきてくれるなんてどういう心理なのでしょうか? そんな別れ方で、とりあえず彼からすると意味がわからないでしょうから、出来れば確認したいところでしょうね。 後悔しても何もしないのが、あなたには普通かもしれませんが、後悔や心残りがあれば、行動する方が普通な人もいます。 >実際会ってみてブスだから冷められたと思っていたのですがそうでもなかったのでしょうか、 わかりませんよ。 わかるための努力も何もしてないじゃないですか。 質問から感じられたことは、あなたは自分自身にコンプレックスがあるが、特に改善のための努力はしない。 自分で努力はしないが、上手いこと自分に都合の良いようにしてくれたらいいし、別に根拠はなくても良いから、誰かにそれを認めてもらって安心したい。 だから、あなたの求める模範解答は、 あなたが思っているほどあなたはブスではないと思うし、彼だってそう思っているに違いないから頑張って。 と言うところでしょうか。 私は、全くこれがあなたの為になると思いません。 現実逃避して努力を怠り、結果的に失敗して傷ついたとしても、改善の努力に繋がらないので、同じ問題の繰り返しだと思います。 という事で、彼が連絡してくる場合の可能性として、私が思い付く限りのものを書いてみます。 別れが一方的すぎて納得できないため。 自分でブスだと思っている女の子をフォローしたら簡単にその気になると思っているため。 付き合う事は関係なく、あなたとの肉体関係を狙っている。 男性側からすると、自分のことをブスだと思っている女性は、都合のいい女性にしやすいです。 特に肉体関係目的であれば、以下に該当すると可能性が上がるかもしれません。 1.若い。 2.巨乳 3.処女 世代にもよりますが、この辺りなら顔とは別に好む男性がよくいそうですね。

rmpmpdp
質問者

お礼

そうですね、私の性格にかなり問題があるのに連絡を送ってくるなんてセフレ希望で連絡してる可能性が高いかも知れません。今後はそういう扱いされないようにも自分自信見つめ直そうと思います。回答ありがとうございました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

彼が悪意のない人であれば、あなたとのネットでのやりとりが、心地よく、それで有ってみたのだと思います。それまでのやりとりがありますので、多分見た目だけであなたを判断することはなく、少しやりとりを続けて、人としてお付き合い出来るかのテスト時間だったのだと思います。あなたは少し性急で、自分よがりすぎます。確かに美人、ブスというくくりは良く言われますが、人間そんな簡単に二通りにはわけられません。やはり相性という物があります。 もし今回、またお付き合いが出来るのなら、慌てず、急がず、お付き合いしてみたら如何でしょうか。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2113/10739)
回答No.3

男女の仲に、美人だから、ブスだから、そんなのは、少数派。 自分が勝手に相手の気持ちを考えても、想像しても、違う場合が多い。 生まれ育った環境が違えば、異性であれば、考え方も違うから理解できないのが普通のこと、 わからない時は、声にして聞けばよいだけです。

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

素直にそう返事をしたらどうですか?

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

早まったんじゃない?

rmpmpdp
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 半年前に振られた人からいきなり連絡がきて「飲みに行こう」と言われたらみ

    半年前に振られた人からいきなり連絡がきて「飲みに行こう」と言われたらみなさんどうしますか? 当方20代女です。 その人とは、普段接点も共通の友達もなく 接触を取らなければ永遠に他人です。 告白後振られて半年間は一切連絡を取ってなかったのに いきなり「久しぶりに飲みに行こうよ」とメールが来て リアクションに困っています。 未練がある場合は、ついつい誘いに乗っちゃうかもしれませんが、 ふっきれてる場合はなんて返しますか? 断ると、私が彼の事をまだ好きだと思われそうだし、 「もう連絡してこないで」っていきなり言うのも大人げないかな?とも思います。 正直な感想、友達として1回位は飲みに付き合ってもいいけど これを機にコンスタントに誘われたら迷惑です。 体の関係は一切なく、今までもそういうそぶりも感じられません。 みなさんならどうするか教えてください。 参考にしたいです。

  • 携帯番号しか知らない人を探す方法

    半年位付き合っていた人が、突然連絡出来なくなってしまいました。 携帯番号、携帯アドレス、会社名しか知りません。 携帯に電話してもメールしても、応答がありません。 携帯は、電波の届かないところか電源が入っていません、というメッセージです。 連絡が取れなくなってから3日経ちます。 会社名はインターネットやNTTで調べても、見つかりません。 連絡が取れなくなる前日、普通に会っていました。 連絡が取れなくなる兆候はありませんでした。 今まで、仕事で1-2日位連絡が無い事もありましたが、 電話が通じない事はありませんでした。 結婚する約束をしていました。あくまで口約束でしたが。 何か探す方法はありますか? 捨てられたんでしょうか。。 何か事故や病気、携帯をなくしてしまって私の連絡先が分からない、 など、色々理由は考えましたが、、、 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 男の人って。

    男の人ってなぜ、自分が大したことない男であったとしても、自分の事を棚にあげて女の人の「容姿」ばかりを評価するのですか。それも、見た目が不細工だとそれが顕著な気がします。 (もちろそんな男の人ばかりだとは思っていませんが。) 不細工だとダメですか。 デブだとダメですか。 可愛くて細くないとダメですか。 実際どうなのでしょうか。 ブスにブスと言われたくないんだよ。

  • 元彼を思い出して辛くなる心理とは?約半年前に付き合

    元彼を思い出して辛くなる心理とは?約半年前に付き合っていた人と別れました。私と彼は本当に昔からの仲のいい友達で、彼は私のことを恋愛対象として見ていたようで彼からの猛アタックで付き合いましたが、付き合ってみても友達感覚が消えず振りました。 振った時はこっちからLINEだけで別れます、さよなら。その一言を送りLINEも退会して一方的な別れで終わりました。 彼から電話がかかってくることもなかったので多分彼の方も大して私のことを好きじゃなかったと思います。 それからずっと彼を振った悲しさよりは一方的に振った罪悪感が残り、忘れた頃彼から再び連絡がきて、彼は何がしたかったのか?単なる暇つぶしでか少し話して途中から返事が来なくなりました。 彼は当時の事を謝っても怒っておらず、これでモヤモヤが晴れたはずなのにそれから歌を聴いていたら彼を思い出して胸が痛くなったり彼の事が気になってしまいます。 また昔みたいに話がしたいと思うけどもう出来ないということに悲しさも出てくるし、他に出会いはあっても彼がチラついて誰にも興味を持てません。 付き合った期間は短くて、彼に不満はないのに即別れてしまいました。 単なるずっと仲良かった友人がいなくなって悲しいだけでしょうか?

  • ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになっ

    ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになってしまい、実際会ったのですがここからが相談です。 笑われるかも知れませんがネットで二年絡んだ男性がいて、絡んで半年ぐらいで告白されて、その時は好きじゃなかったし会ったことないのにと思って断りました。 でもそれからも相手から告白されて、私はリアルに友達もいないし特に楽しみもなくネットの世界が私の現実での世界みたいな感じになってて、会ったこともない相手からの告白に、電話越しで話した感じも好きだったからという理由でOKしてしまいました。 でも相手と昨日会ったのですが私は相手に顔を見せておらず、相手は性格が好きだから顔なんか関係ないと言ってましたがネットでの私とリアルでの私はやっぱり性格も全然違うし、私はネットに載せてた写真目はどアップで大きく見えるような写真に口等、顔を載せるのではなく顔のパーツの写メを載せて、かなり雰囲気を盛って、彼も見た事もないのに顔も何となく想像つくとか言っていたので実際会ってイメージと違うと多分思ったと思うし、でもその日初対面でキスやハグをする事になり、その場の空気でか、彼に「他の男の所に行かないでな」「別れるとかも言わんといてな」とか言われて、彼は遊んだ日仕事があった為、終わって即仕事に行きました。 彼はこれまで電話が終わった後など即LINEをしてくれていたし、きっと送ってくれるだろうと思っていたのですがその日即LINEはなく、自分から送るのも何かなと思い待っていると1度だけ今日仕事忙しいと彼からLINEが来てて、また深夜に仕事終わったーとLINEが来ていたのですが、今までだと彼は寝そうになると寝るわと事前に言ってくれていたのにその日はそんな報告もなく、寝たのか数回lineしてプチンと連絡が終わり、不安になって彼に会う前にそういう約束してイメージと違ったって事はあるし嫌になってないか聞くと、そんなことない。好きじゃないとキスなんかしないから。と言われたのですが、気のせいか連絡がこれまでだと返信すると大体1時間以内には来ていたのに、今日は何時間に一回とかそんな頻度で、理由は全て寝てたというのですが、それなら1日のほぼ寝てたという事になるし、そこで私が既読無視するといつもなら送ってくるのに送ってくる様子もありません。 会った感じタイプじゃなかったのでしょうか。なら何故帰った後連絡取らないって手段もあるのに続けようと送ってきたのでしょうか、

  • 半年間返事を待って振られましたがあきらめきれない。

    半年間返事を待って振られましたがあきらめきれない。 つい先日、告白していた子に振られました。 その子には2年以上付き合ってる彼氏がいます。 僕が彼女と知り合ったのは、9年前。 同じ仕事場に出入りしていて、僕の方から声をかけて知り合ったのですが、 ご飯を一緒に食べたくらいで、その時は付き合うところまではいってません。 それから8年たち、去年たまたま連絡を取る機会があって 今年の頭から連絡をマメに取るようになりました。 連絡を取るようになってから、彼女は8年前、 僕のことが大好きだったと告白してくれました。 当時もその子には彼氏がいて、それで僕の方は あきらめてたかんじだったのですが‥ 彼氏と別れて僕に告白しようとまで思ってくれてたそうです。 連絡を取り始めて1か月ほどして、僕の方から告白しました。 彼女も、僕のことを好きだと言ってくれたのですが、 彼氏の事は嫌いじゃないから、好きな人ができたから さようならなんてひどい事は言えない、といって ずっと悩んでいました。 それで今回、結論を言ってくれたのですが、 上に書いた理由のほか、 付き合って、僕の気持ちが 変わってしまうのが不安だからと。 その後、8年前も今も大好きというメールがきました。 大好きだったらなんでという思いで あきらめきれません。 気持ちが変わるのが不安というのは、 過去手ひどく振られた経験から来ているようなのですが‥ あきらめきれないとしたら、何か方法はあるのでしょうか。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 自分の顔に自信を持ちたい

    二十歳になりました。学生です。 私は昔から自分の容姿に酷くコンプレックスがありました。ずっと整形をする事ばかり考えていたくらいです。 実際今までに目を何回かいじりました。 確実にマシにはなりました。 でもブスの部類であることは間違いありません。 整形すれば人生が変わると思っていました。それは今でも変わらず、もう一度目をいじろう、次は鼻をいじろう、次は輪郭…整形の事ばかり考えています。 私は過去に酷く容姿を馬鹿にされ笑われてきました。容姿のせいで引きこもり。友人も作れず孤独です 人にどう思われてるのか、常にびくびくしています。綺麗な子がいるだけで自分と比べ悲しくなります。私はいくら整形したってあの娘のような人生は歩めないのだろうなと でも綺麗になりたくて仕方ありません。 整形のお金が欲しくて自分に好意を抱いている男性に酷い嘘をつき借金をしたり、風俗まがいの事だってします。 でも綺麗にはなれないんです。 完璧にはなれないんです。一番にはなれない。 人から見下される容姿でしかありません。 人から羨ましがれる存在になりたくて仕方なかった、容姿を馬鹿にされるのが辛くて仕方ありません。 綺麗な子と話すのも綺麗な子が近くにいるのも嫌で嫌で仕方ない いつからこんなに腐ってしまったのか… ブスな私はどこにも居場所がないんです ブスがいくら整形したって何も変わらない事くらいわかってます。 ブスはブスでしかないし、いくら整形でマシにしたって、綺麗なものを纏ったって、化粧を塗りたくったって、周りから見ればブスなのに痛い奴。と思われてる。 あの娘綺麗。と言われる存在にはなれない。 整形したって性格も自信も何も変わらない。 でも何かに縋らなくちゃ生きていけません。 整形をするたびに何か変わる、何か変わるんだ…と期待している自分がいます。 人並み以上の容姿になれたら、きっと私は変われるのに。 根暗で被害妄想が酷くて…本当は友人をたくさん作って人並みに恋愛をして普通の女の子みたいになりたかったのに、なんでこんなに顔に自信がなくて最低な人生なのか 引きこもって自分を否定してばかりの辛い人生しか私にはないんでしょうか 考え方を買えないとどうにもならないのはわかってますが、ただ、自信を持ちたいんです。 やるだけ整形したら、諦めもつくでしょうか 私はこれからどうするべきなのでしょうか

  • 男性にお聞きします

    知り合ってからメールのやり取りを続けてはいるものの、付き合うまでいかない状況の中で、しばらく忙しく連絡できない事を伝える場合『また連絡します』って伝えるということは。 今後もその女性とやり取りを続けるつもりがある、ということですか? 反対に、切りたい女性にたいしてもそういう台詞(口約束)を言うのですか?

  • 半年前に自然解散してしまった女性から連絡

    1年間遊んでた女性がいました。 そして半年前に私が酔って ちょっと休んでいくか? と口が滑り。言ってしまい。断られました。 この日、帰りのタクシーで彼女の家まで送り、xxとは付き合えたらいいなあ。って思って食事に今まで 誘ってたんだよ。 と伝えました。 次の日、謝罪のメールをしました。 そして「昨日伝えた事は酔ってたけど、嘘では無い。酔って本音が 出てしまった。」と送りました。 彼女からは「昨夜の事は余り気にしないように。次は昨日話してたお店に行きましょうよ。」 と返ってきました。 そして、謝罪も兼ね。彼女と日程を 合わせこの店を予約しました。 彼女からこの前夜「風邪を引いてしまい。日程を違う日にしてください」と来ました。 私は、前回の「ちょっと休んで かない?」がやっぱダメだったのかな~と思い。 彼女から風邪が治りました。 と連絡が来れば再度、挑戦。 来なければ、やっぱダメ。 で私から風邪どう?いつ会えそう? の連絡は控えることにしました。 応えは彼女から連絡はありません でした。 これが半年前の出来事です。 そしてお互い不通になりました。 昨日、この彼女から連絡がありました。「このLIVEチケット取れる?」 って来ました。 この経緯の流れで。 嫌われては無さそうですかね? あと、私は半分告白したような ものです。 その相手に連絡してくる。 はポジティブに思っても 大丈夫でしょうか?

  • 10年くらい前に出会った人を思い出します。

    出会ったのが多分10年くらい前だと思います。 突然ある男性に声をかけられました。 ナンパしてくる位だから、軽い男なんだろうな~と思っていましたが、実際は軽い人ではありませんでした。 話してみると、趣味や好きなキャラクターや音楽などが本当に似ていて、一緒にいて本当楽しい人でした。 彼は出会った時から私に一目惚れだったと言ってくれて、好きだと告白してくれました。 ただ私には当時別れたばかりの元彼の存在があり、元彼への想いを断ち切れなかったので告白は断ってしまいました。 その後告白してくれた彼とは、ささいな事で喧嘩してしまい、全く連絡を断ってしまいました。 数年たったある日突然、告白してくれた彼から『元気?』と電話がありました。 それからまた、彼とはちょくちょく電話しあう様になりました。 その後『飲みに行こう』と誘われ、彼と二人きりで飲みに行った帰り、彼と関係を持ってしまいました。 そしてまた彼から酔った勢い?みたいな感じで告白されました。 ずっと想っていてくれた事を感激する反面、私にはまた別に好きな人がいて、 好きな人が居るのに、彼に告白されて喜んでる自分...。 悩んだ私は携帯の番号を変え、彼との連絡を自ら断ちました。 でも結局好きな人には振られてしまいました。浮かれてたバチが当たったんでしょうね。 その後は別の男性と結婚し家庭を築いていますが、好きとかそういう感情ではなく、『(告白してくれた)彼はどうしてるかな...』とかふと考えたりします。本当に考えや趣味がピッタリ合ったので、前世で繋がりでもあったのかな?なんて考えたりもします。 不思議なんですが、付き合った人やすごく好きだった人の事は全然思い出さなかったのに、彼の事はたまに思い出すんです。 告白された時、自分に好きな人が居なかったら付き合っていたのかな?とか考えた時もありました。 まぁ人生にもしも...は無いと思っているので、彼と私が結ばれなかったのは仕方ない事だったのかな。と思っていますが。 同じように、ふと思い出す人や忘れられない人はいますか?