• ベストアンサー

イケメンと言われたとき、

イケメンと言われたとき、 この人言われ慣れてるなぁと思う返しは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

私はそれを言われると、にっこり笑って「あなた、いい美的センスを持っていますよ」と返しています・笑。 まだいわれたことはないですが、「真に受けてるの?」とでもいわれたら「ジョークには、ジョークで返すのが礼儀じゃないか」とでもいいましょうかね。

その他の回答 (8)

• nagata2017
回答No.8

笑って 何も返さない。

noname#232603
noname#232603
回答No.7

あまり親しくない人に言われても 反応に困るので、さりげなく 話題をそらすとかですかね。

• agehage
回答No.6

嫌そうな顔をする

• SPS700
回答No.5

「もちろん。『ものすごく』が抜けてるよ」

noname#242299
noname#242299
回答No.4

「イケメンですね」 シラーっと 「エッ そうですかー…」と イントネーションが微妙に下がる。 言われ慣れているなと思いますね。

• clergy55
回答No.3

「そうでしょ」 実際こう切り返されて少し引いたという知り合いがいます。

• fumuslover
回答No.2

おりがとう(にこ)

• coopo33
回答No.1

反応しない事