解決済み

既婚女性との恋愛相談

  • 困ってます
  • 質問No.9520194
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (11/23)

先日社内既婚女性とふたりで食事にいきました。ふたりでいくのは2回目です。以前からなんとなく気があることは伝えていたのですが、思い切って告白しました。ただつきあってくれと言ったわけではなく、好きだと伝えました。彼女はとまどっていましたが、自分も好きな気持ちがあると伝えてくれましたが、先がみえないことやいけない恋だとも言っていてその場はもやもやした感じでお別れしました、翌日から会社で会いましたがお互いなにもなかったように過ごしてます。ただそのことがあってから今まで彼女のほうからあまりメールをくれなかったのが、なんどかメールをおくってくれるようになりました。これは脈があるのでしょうか?もういちど食事などに誘ってもいいのでしょうか。不倫反対のご意見はいったんおことわりです。できれば既婚女性で同様の経験をおもちのかた回答いただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1617/5115)

とまどっているふりですね。
一応既婚者だから、ということでそんなそぶりをみせておく。といったところでしょう。
食事に誘ってみたらいいと思います。
相手が怖気づいたらそれ以上はないでしょうけど
それは誘ってみないとわかりません。
危険と隣り合わせなことはお忘れなく
うまくいくといいですね。
お礼コメント
hide07250724

お礼率 47% (11/23)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-07-21 11:30:41
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (453/1716)

恋愛相談 カテゴリマスター
プライベートで2回目が成功しているんですもんね。
その時点でほぼ脈アリなのでしょう。
浮気心に火がついています。
目の前にいるのがあなただったと言うだけのことに過ぎないかと思います。
お礼コメント
hide07250724

お礼率 47% (11/23)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-21 11:29:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1561/3969)

他カテゴリのカテゴリマスター
好きになったから仕方が無い。ってのは男なのでよくわかります。
ただ相手には家庭があるので,ここからはあなたがどこまでどうしたいのかをよく考えた方がいいと思います。
具体的には

1. 言い方がわるいが,したいだけなのか?
2. 心の欲しいのか?
3. 裁判してでも,家庭を壊しても,場合によっては子供から母親を取り上げても自分のものにしたいのか。
4. そんな大それたことはしたくない。キスとかちょっと胸とかさわれれば

これさ,一旦本気で走り出すとやばいところまで行くのは目に見えてます。
奧さんよりもあなたのほうがぼろぼろになる事もあるので,自分がどこまでどうしたいのかを考える機会はもったほうがいいですよ。先のことは・・・・ってのはこのケースではだめです。
体だけなら,おそらくそれなりに楽しめ上手くいき,相手にもよりますがお互いに冷めたところで離れることができると思います。
一方,彼女の心を欲しがると,それなりのアプローチをあなたもしますから,彼女もそのつもりになってしまうとややこしいです。相手の旦那がどんな人かで,あなたの人生むちゃくちゃになる事もありますから。ご本人は普通の人でも,友人,親せきなど調べたわけではないでしょ。

兎に角1回してしまったら,3番の可能性も視野にいればどこで切れるのかは常に考えておかないとね。

まあまだそこまで行って無くて,女性はただ好きとかいわれて ̄ー ̄)ニヤリとしているレベルですから。キスしようものならはっ倒されるなんてこともあり得ますが,誘いに乗ってくるのだから隙はありますよ。でもその隙を責めている暇があればもっと良い女はいるかも。とは思います。
あなたのしたあとに,旦那さんと小作りをするのが不倫のできる奥様です。
女性は結婚すると男性よりも図太くなる部分はありますから,今は押しているつもりでも,いつしかあなたのほうが劣勢と言うこともあるので,楽しい時期だけにしておいたほうがいいかもしれません。先の無いつまらない恋愛で人生をむちゃくちゃにされたらばかばかしいです。
お礼コメント
hide07250724

お礼率 47% (11/23)

返信ありがとうございます!おっしゃるとおりこれからどうしたいか決めないとすすみませんね。ただ体の関係は重視してませんし、相手もそういう人ではないです、
投稿日時 - 2018-07-21 11:27:25