解決済み

既婚女性に告白しました。

• 困ってます
  • 質問No.9519180
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 47% (11/23)

先日二人で食事にいった際、社内の既婚女性に告白しました。彼女のからは今回食事にいくこと自体、好きになりそうだから迷ったといわれました。また、先がないともいわれました。これは断られたということですよね。わたしからはつきあってくれとはいってないのですが、好きになったといいました。どうしてもあきらめきれないのですが、今後どのように接すればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

体の関係なく付き合う事は相手にも迷惑にならないからいいじゃないですか。
一緒に食事に同僚といく一緒に同僚と休みに遊ぶ一線超えずに付き合えないか相談すればいいのではないですか。

その他の回答 (全4件)

• 回答No.5

他カテゴリのカテゴリマスター
>既婚女性に告白しました。

既婚女性に告白するなど、無駄なことです。
ポジティブ思考で生きましょうよ。そんなことをしても、少しも生産的ではないじゃないですか。
 それよりも、素晴らしい可能性、高い目標を目指して生きようじゃありませんか。

既婚女性に告白してどうするお積りですか。

離婚案:離婚してもらう、そして彼女と結婚する
ずるずる案:今のままで、ずるずる行けるまでいって、楽しめるだけ楽しむ。

”どうしてもあきらめきれない”、とのことですが、人生では諦めないと生きていけないことなど山程あります。

第一に、素晴らしい先がないじゃないですか。あなたに他人の家族を不幸にする権利などありません。

”今後どのように接すればいいでしょうか”、ではありません、そんなことをすることより、結婚、家庭、子育て、などなど、あなたの人生計画を構築しましょう。そして、その実現に向かって挑戦しましょう。

あなたの輝かしい未来構築をことを考えると、”どうしてもあきらめきれないのですが、どうしたら・・・”、などで悩んでいる暇なんかない筈です。

人世の時間を無駄に使わないことです。
賢くなりましょう。
  • 回答No.4

私は結婚1年で妻に社内不倫され当然ばれて、相手から300万円の慰謝料を取り、男は左遷、妻とは数日前離婚しマンションのローンの残債を支払わせます!

不倫して罰を受けて下さい!

よろしくお願いいたします!
  • 回答No.3

難しいのは相手に旦那が居る事です。
貴方が今後関わるとその旦那に貴方が攻撃される危険があります。

それを覚悟で付き合うのであればいいのですが
離れてその気持ちを一度おいておくのもありかと。
  • 回答No.1

何を好きになったかは存じませんが体の関係を持ちたいんでしょう。
だから付き合うつもりがないのに食事に誘ったんでしょう。
だったら次も食事に誘ってホテルに行けば良いんじゃないですか。
目的がハッキリしているし相手の女性も誘われてもいやがらないですよ。

セフレになりたければ週一ぐらいで会って相手の女性を満足させて
上げれば長続きするんじゃないかな。
お礼コメント
hide07250724

お礼率 47% (11/23)

回答ありがとうございます。違うんです。かつこつけているみたいですが、体の関係ではなくて純粋におつきあいがしたいんです。でもいきなり重いかと思いまして、つきあいたいとはいいませんでした。
投稿日時 - 2018-07-17 18:20:32
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。