• ベストアンサー

既婚女性に質問です

既婚女性に質問です 既婚男性から告白された事はありますか? なんて言われましたか? どう感じました? どう返事をしましたか? その後2人の関係はどうなりましたか? 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10250219
回答No.1

はい。 あります。 「あの、僕と付き合ってください!」 と。 私が「え、〇〇くんって、結婚して、妻いたよね?」と聞いたら、 「貴方のほうが何倍も良い、というか、自分の奥さん、パチンコばっかり行ってて」と言われました。(妻可哀想) 私は「はい。私で良ければ喜んで」 と言いましたね(笑) 今になっては「懐かしいなぁ、そういう事もあったよね」と振り返ります。 子供とかも出来て、幸せです!

agamati
質問者

補足

ご回答ありがとうございます お互い離婚して再婚という事ですか?

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

その当時は、私は独身でした。相手も独身なら結婚したいぐらいタイプの方でした。結婚後も、何度か連絡が有り、会いたいと。 奥様に疑われ呼び出されました。奥様が「自分の妻に「物凄く可愛いんだよ。彼女の為なら何でもしてあげたいんだよ。」って、惚気やがった」と言われました。 その横で、真っ赤な顔で照れてました。小学生の息子さんも真っ赤な顔で照れてました。奥様(僕からしたら、お母さん)に「お前もか!親子そろって、好きなタイプが一緒か!」と怒られてました。 しかも、その後、私をあっちこっち観光に連れて行きたいと(大手にお勤めでした。)辞めてタクシー運転手になってました。いやいや、そこまで責任取れませんが・・・奥様、よく許しました・・・。 奥様には、「いえ、恋愛相談はしたのは事実ですが、そういう関係じゃ ないです。そういう関係なら、呼ばれて来ないです。」と事情説明。 その後は、奥様と仲良くなって、その後、奥様の御実家に引っ越されました。何度かは会いたいと連絡が有りましたが、奥様と一緒にしか、お会いしてません。

回答No.5

知人 1 彼女の場合は独身でしたが、既婚男性から 付き合いを求められ 彼は奥さんと別れて彼女と結婚しました。 知人 2 二人とも既婚者で 最初から男性は妻とは別れないと言って 女性もそれを了承しての付き合いでした。 5年くらい続いたようでしたが、結果的には別れました。 付き合い中のお金は全部男性が出したのですが、 3年くらい経ったところで 男性から自分の持っているマンションを買わないかと言われ 2倍ほどの価格で売りつけられたようです。 彼女は断ることが出来なかったそうです。 その後仕事と称して彼の仕事の援助で3,000万傳くらいだしたところで 目が覚め別れたそうです。 知人 3 両方とも既婚で男性は家とお金を奥さんに払い離婚し 女性も離婚し、 二人は結婚をしましたが、狭いアパ-ト暮らしになったそうです。 その後ご主人が何年か経ってなくなりました。

• 10250219
回答No.4

前回の補足の「お互い離婚した、ということですか?」について 私は結婚していませんでした。相手は結婚していて、相手が離婚しました。 少し感動しましたね。「離婚までして、嬉しい!」と(笑)

回答No.3

御冗談でしょうと笑い飛ばして、旦那に報告しました 後はからかいつずけています。相手の嫁さんにも報告しました。

• Reynella
回答No.2

・ありますよ。 ・Reynellaさんて、僕の好みやなぁ。つきあってみない? ・ほほーーー  ・お互い結婚してるやん。めんどくさい。 ・今も日本に帰るとたまにはあって一緒に行く趣味仲間。