• ベストアンサー

既婚女性に質問です

既婚女性に質問です 既婚男性から告白された事はありますか? なんて言われましたか? どう感じました? どう返事をしましたか? その後2人の関係はどうなりましたか? 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

はい。 あります。 「あの、僕と付き合ってください!」 と。 私が「え、〇〇くんって、結婚して、妻いたよね?」と聞いたら、 「貴方のほうが何倍も良い、というか、自分の奥さん、パチンコばっかり行ってて」と言われました。(妻可哀想) 私は「はい。私で良ければ喜んで」 と言いましたね(笑) 今になっては「懐かしいなぁ、そういう事もあったよね」と振り返ります。 子供とかも出来て、幸せです!

agamati
質問者

補足

ご回答ありがとうございます お互い離婚して再婚という事ですか?

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14760)
回答No.6

その当時は、私は独身でした。相手も独身なら結婚したいぐらいタイプの方でした。結婚後も、何度か連絡が有り、会いたいと。 奥様に疑われ呼び出されました。奥様が「自分の妻に「物凄く可愛いんだよ。彼女の為なら何でもしてあげたいんだよ。」って、惚気やがった」と言われました。 その横で、真っ赤な顔で照れてました。小学生の息子さんも真っ赤な顔で照れてました。奥様(僕からしたら、お母さん)に「お前もか!親子そろって、好きなタイプが一緒か!」と怒られてました。 しかも、その後、私をあっちこっち観光に連れて行きたいと(大手にお勤めでした。)辞めてタクシー運転手になってました。いやいや、そこまで責任取れませんが・・・奥様、よく許しました・・・。 奥様には、「いえ、恋愛相談はしたのは事実ですが、そういう関係じゃ ないです。そういう関係なら、呼ばれて来ないです。」と事情説明。 その後は、奥様と仲良くなって、その後、奥様の御実家に引っ越されました。何度かは会いたいと連絡が有りましたが、奥様と一緒にしか、お会いしてません。

回答No.5

知人 1 彼女の場合は独身でしたが、既婚男性から 付き合いを求められ 彼は奥さんと別れて彼女と結婚しました。 知人 2 二人とも既婚者で 最初から男性は妻とは別れないと言って 女性もそれを了承しての付き合いでした。 5年くらい続いたようでしたが、結果的には別れました。 付き合い中のお金は全部男性が出したのですが、 3年くらい経ったところで 男性から自分の持っているマンションを買わないかと言われ 2倍ほどの価格で売りつけられたようです。 彼女は断ることが出来なかったそうです。 その後仕事と称して彼の仕事の援助で3,000万傳くらいだしたところで 目が覚め別れたそうです。 知人 3 両方とも既婚で男性は家とお金を奥さんに払い離婚し 女性も離婚し、 二人は結婚をしましたが、狭いアパ-ト暮らしになったそうです。 その後ご主人が何年か経ってなくなりました。

  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.4

前回の補足の「お互い離婚した、ということですか?」について 私は結婚していませんでした。相手は結婚していて、相手が離婚しました。 少し感動しましたね。「離婚までして、嬉しい!」と(笑)

回答No.3

御冗談でしょうと笑い飛ばして、旦那に報告しました 後はからかいつずけています。相手の嫁さんにも報告しました。

  • Reynella
  • ベストアンサー率52% (540/1037)
回答No.2

・ありますよ。 ・Reynellaさんて、僕の好みやなぁ。つきあってみない? ・ほほーーー  ・お互い結婚してるやん。めんどくさい。 ・今も日本に帰るとたまにはあって一緒に行く趣味仲間。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性の方に質問です あなたが友達だと思っている同僚の既婚男性がいます。何度か彼からの誘いで2人で出かけた事があります。 その既婚男性は関係を進める気持ちは無いですがあなたに友達以上の好意を持っています。 この場合既婚男性からの好意に気がついたりしますか?女性の勘というかなんとなくでも ご意見お聞かせくださいよろしくお願い致します。

  • 女性から告白された事のある既婚の男性に質問

    別の質問等を読んでて感じだのですが、既婚男性に女性(既婚、独身関係なく)から告白した場合、その後発展してしまう確率は高いのですか? もちろんいろんなリスクや他人の迷惑を考えてするべきでないというのはよく分かりますが、(既婚者に告白なんかするな。という意見が多かったので。) 例えばお互い独身で女性が男性に告白したからと言って、男性が、興味がないからと振る場合も少なくないわけで、、 仮に既婚者でも、相手の女性にに恋愛感情、興味がなければ何も始まらないですよね? それとも既婚者の場合、(特に既婚者同士の場合)告白することでその後の進展が、(独身者同士よりも)起こりやすいのですか?だとしたらそれは何故ですか?

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性の方に質問です。 1.職場の男性に2人で飲みに誘われたらどうしますか? 2.仕事帰りに職場の男性に2人でお茶しようと誘われたら? 3.みんながいる飲み会のあと2人で飲みに誘ったらどうしますか? 4.誘われて断ったあとは態度は変わりますか? すべて誘ってきたのは悪くはないと思っている男性としてお答え下さい。 この質問をしたのは、私が職場の既婚女性を恋愛をしようとして誘ったのではないのですが、反応がどうも・・・で聞いてみたくなりました。 やはり既婚女性を誘うのはよくなかったのでしょうか?? また、誘ってしまった場合は、そういう恋愛しようとかというつもりじゃなかったと謝罪するべきでしょうか?よろしくお願いします。

  • 既婚女性との関係

    まえに質問した内容と同じ内容ですが、どうしてももう一度ききたくてすみません。出来れば同じような経験のある既婚女性の方に質問です。社内の既婚女性を好きになってしまい、二人で食事をしたさいに、告白しました。これ以上近づくと、好きになってまずいので、食事にくるのを迷ったと彼女は言ったのですが、来たということはどういうことなのでしょうか?また、その後の会話でも私に迷惑をかけるし、この関係に先がないとも言ってました。体の関係もありませんし、それを望んでいる訳でもありません。純粋にすきになってしまったんです。女性の気持ちがわからないので、ご教示ください。

  • 既婚者に恋

    既婚男性に質問です どんな女性であれ、告白されればうれしいものですか? また、 告白されたら何て返事しますか?

  • 既婚女性 経験者に質問です

    長文です。29歳 男 独身。既婚女性は旦那に不倫された経験ありです。 既婚女性のことを好きになり、電話で告白しました。既婚女性とは、専門の時の同期で、一緒に皆でご飯を食べたりお酒を飲んだり、勉強をしたり支え合ったりしてきました。卒業後も仲良くさせてもらい、2人きりで飲みに行ったりお茶したりしてましたが、会っていくうちに次第に好きになってしまい、電話で告白してしまいました。返事は、「こんなおばさんを好きになってくれてありがとう」「ずっと距離置こうと思ってた。◯◯君はちゃんと独身の女性と幸せになってほしい」でした。告白の時に自分は取り乱して泣いてしまい、彼女は困っている様子もあり心配もしてくれて大人な対応って感じだったので‥その場で付き合ってほしいとは言えませんでした。後日、連絡がきていつもいっぱい褒めてくれてありがとう、凄い嬉しかったと連絡がきました。 ですが、彼女は見た目も美人でモテる人ですので、他の男性からもアプローチされたことも聞いたことがあります。専門時代に「私がもっと若かったら全然有りだった」「性格も良くて優しくてかっこいい」と言われたこともありますが、社交辞令かなって。 告白後も連絡がきたり、電話したりと変わらずに仲良くしてもらってるので、中々諦めることが出来ません。自分の告白は迷惑だったでしょうか?どんな回答も受けいれます。よろしくお願いします。

  • 婚約中若しくは既婚者の女性に質問します。

    独身の男性からの質問です。 婚約中若しくは既婚者の女性が自分から独身男性を2人だけの食事に誘う 事は普通に行いますか? ましてや、その独身男性とは会社の同僚ですが、普段特に接点も無く、特に 友人関係でもありません。 たぶん、彼氏や夫には内緒では無いかと思います。

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性に質問です 長文です 好意を寄せていた職場の1つ年上の既婚女性に飲み会の後に酔った勢いでメールで告白してしまいました。私は独身です 告白に関しての返事はなく。 お疲れ様でした。って普通の内容のメールがきました。 酔った勢いで冗談と捉えられたのか? 答えないのが答えなのかよくわかりません。 俺は諦めたくて想いを勝手に伝えてしまった感じで自分勝手だったとは反省しています。 彼女とは普段から仲も良く二人で飲みに行ったり、職場の人には内緒で密かにメールをしたりもしてましたが、旦那さんとお会いする機会があり(かなりショックでした) でもその時に諦めないとと思って距離を置くようにして、俺からはメールしたり、二人で飲みに行ったりするのはやめました。 しかし距離を置いて諦めようと頑張ると、彼女のほうから遊びに誘ってきたり(全部断りました) 仕事場では今まで以上に気を利かしてくれたりして、積極的にこちらに近付いてくるので、もしかしたら俺に少しは好意はあるのかな?って思ったりして、なかなか気持ちを抑えられないでいました。 先日彼女の友人同士の飲み会に一緒に行こうと言われて行ったんですが、その飲み会では殆ど隣にいて、ずっと俺の腕に密着してて、横向くと顔が本当に近くて、やっぱり嬉しくて楽しくて何話したのか覚えてないくらいです 我慢してた分気持ちが溢れちゃって告白したんですが、そこは上記のようにスルーされちゃって… 絶対好きだろと思って告白したんですが、反応はないし、もて遊ばれてるんですかね? もう辛すぎです。諦めなければならないってわかってるのに…うまく諦められないです。 すみませんがアドバイス下さい。

  • 既婚者の女性に質問です

    既婚者の女性にご質問ですが もしあなた(既婚者の女性)が他の男性に「今度一緒に食事でもしませんか?」と声をかけられたらあなたはどうしますか? それが夫婦共通の友達であればご主人様にその事を一部始終報告しますか? 似たような質問ですが、あなた(既婚者の女性)が他の男性と仲良くなりキスされたらご主人様にその事を報告しますか? キスしてきた男性に対してどのような対応をとると思いますか? いろいろとお考えがあるとは思いますが是非参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性を好きになってしまいました

    34歳独身男性です。相手の女性は32歳既婚女性(妊娠中)です。 去年の4月から大阪に転勤して職場のある既婚女性に出会いました。 会社でたまに会うと軽く会話を交わす程度だったんですが、ある日彼女(ちなみに彼女は酒を飲めません)から飲みに誘われ、彼女の友達(女性)と3人で飲みに行くことになりました。 その後月1程度で3人での飲会を繰り返していましたが行く度に段々と好きになっていきました。ある飲会で彼女の友達が急遽来れなくなり、既婚女性と2人ではマズイと思い、「他に誰か誘おうか」って言いましたが、「気を使わんでも2人でいいよ」と言われ2人で飲みに行きました。 その席で妊娠したことを初めて聞かされたのですが、ショックよりも彼女が幸せになっていく姿に純粋に嬉しく思い「おめでとう」と声を掛けました。2人での飲会はいつもに増して盛上り、心の中で「早く諦めないと」と思い、彼女から振られたら諦めもつくだろうと思いました。 帰りの駅の改札へ送る道中に自分の思いを告白し、改札での別れ際、人気のない方向へ彼女を誘導しキスしようとしました。 「抵抗されて、ハイ終わり」ってストーリーだと今後2人で飲みに行くこともないだろうと思ったからです。しかし肝心の彼女が抵抗しないので、「早く突き飛ばして」と思いつつ唇を軽く重ねてしまいました。彼女は酒は一滴も飲んでないのでシラフのはずなのに…。すぐに唇を離し「お疲れ様」って声を掛けました。彼女は急に素っ気ない態度でずっと下を向いたまま軽く会釈して帰って行きました。怒ってるんだろうなと思い、キスしたことは予定外でしたが、これで2人で飲むこともないなと思い帰宅しました。 翌朝起きると彼女からお礼メールが入っていて「めっちゃ楽しかった。有難う」的な内容でした。ハァ~と思い「下向いてたけど怒ってたんじゃ?」って問うと「怒ってないよ。こっ恥ずかしくて顔見られんよう下向いとっただけ」との返事でした。 彼女の考えが分からなくなり、告白したことについてどう思っているか聞くと「ただただビックリした。こんな状態やし恋愛とは無縁って思っているからほんまビックリした。なんかなあ ほんま なんて言っていいか分からんわ。ただ飲会 めっちゃ楽しかった」との返事でした。 その後また3人で飲みに行きましたがボディタッチ(腕、膝上に軽く)をしてきます。普段は女性のボディタッチくらい何とも思わないですが、告白した立場上、さすがに意識してしまいました。 自分でも気持ちが抑えきれなくなり「○月○日飲みに行かない?」って誘いにも「○月○日楽しみにしてる」との返事でした。 今の彼女は自分に対してどういう気持ちなんでしょうか?また今後2人でたまに話したいなって思うのですがやめた方がいいのでしょうか?彼女を抱きたいとかそういう気持ちは今のところありません。たまに会って話がしたいだけです。 ご教示の程よろしくお願い致します。