• 締切済み

既婚者に恋

既婚男性に質問です どんな女性であれ、告白されればうれしいものですか? また、 告白されたら何て返事しますか?

noname#159340

みんなの回答

• suz83238
回答No.4

そりゃうれしいよ。付き合ってほしいと言われたら、「俺には妻子がいる。家庭は大切にしている。将来も妻と離婚する気はない。それでもよければ付き合ってもいい」と言うね。体の関係は、自然の成り行きでそうなったら仕方ないと思うよ。 まあ、言われたことはないけどね。

noname#162034
noname#162034
回答No.3

>どんな女性であれ、告白されればうれしいものですか? そんな・・・誰でもいいわけでなく、私の好みのタイプでないとうれしくないです。 希望を言わせていただくと、吉高由里子ちゃんみたいな子とか、小泉今日子さんみたいな 小柄でプロポーションが整ったお洒落な人ならありがたいです。 告白されたら決まってます 「悪いな。俺は妻を愛している。飯を食って酒飲むだけならつきあってもいい。セックスはなし。  キスもないし手も握らない。メールはケータイ以外でたのむ。それでもいいか?」 なんだか殴られそうですね。 私基本的に愛妻家なんです。だれより深く愛してくれている妻を裏切る気はまるでありません。 一回離婚して、恋愛は十分やりつくしたと思っていますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問全部に答えて貰って、すっきりしました 理屈も通るし、頭がいいですね!!

• ringoice
回答No.2

とりあえず、嬉しいです 妻に気づかれなければ 付き合いたいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます 嬉しい人もいるんですね・・・ では、 付き合った場合、 やはり体の関係も求めたくなるのでしょうか?

• mwl1787
回答No.1

嫁より不細工なら嬉しくないです

質問者

お礼

回答ありがとうございます 不細工なら嬉しくない! まぁ、そういうもんですよね ちなみに、 タイプだったら何て返事します?