• ベストアンサー

セブンの生ビールはどうなりますか

すごく楽しみですが、やらないようですか。 というか今やらないで、いつやるの。 https://toyokeizai.net/articles/-/229814

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おそらく試験的にやってみたものが急遽中止になったので、この夏は厳しいのではないでしょうか・・・? 機械の問題なのか、オペレーションの問題なのか、、、 来年の夏に期待したいものですね。。。

その他の回答 (1)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

やらないでしょうね。 わざわざ発表してから中止したにはそれなりの事情があるんです。 おそらくいつまでもやらないでしょう。そうでなく何かセット商品的割引はするかもしれない。

関連するQ&A

  • 東京・中野の50坪は、70年前100万円、今1億円

    70年前の100万って貨幣価値的に今の価値に直すと幾らぐらいですか? 一億円ではないですか? となると、 やはり、70年前に土地かっていたら大正解だったのですかね? https://toyokeizai.net/articles/-/294812

  • 日本人経営者の多くが無能です。事実でしょうか?

    日本人経営者の多くが無能です。事実でしょうか? https://toyokeizai.net/articles/amp/213152?display=b

  • BMWはどうしてブランドを毀損するんですか

    マツダだって安売りはしないです。軽だって 自社登録は控えている。なのにどうしてBMWは ブランドを毀損するですか。 https://toyokeizai.net/articles/-/291906

  • ガム好きじゃないですか

    私は運転中はお茶とガムが必須です。あと歯を磨いた後 口寂しくなったら、やはりお茶とノンシュガーのガムです。 結構必須じゃないですか。 https://toyokeizai.net/articles/-/257884

  • プリウスはオワコン

    考えてみれば20年前の車ですからね。これだけ進化の激しい時代に 20年だと古色蒼然となってしまうかも。トヨタ自身ミライとか 出してるし。オワコン等より普通の車に成り下がってしまったんですか。 https://toyokeizai.net/articles/-/226964

  • このURLの記事の上から2枚目の写真の場所の住所

    (↓)下記の URL の東洋経済オンラインの記事の3ページ目の上から2つ目の写真 “リニア新駅の建設予定地 = 2019年4月(筆者撮影)” の場所の住所を教えて欲しいです。 https://toyokeizai.net/articles/-/282206?page=3 (↑)上記の URL の東洋経済オンラインの記事の3ページ目の上から2つ目の写真 “リニア新駅の建設予定地 = 2019年4月(筆者撮影)” の場所の住所を教えてください。 https://toyokeizai.net/articles/-/282206?page=3

  • 角川の社員は優秀ですか

    角川は日本でも有数の就職難易度の高い 企業だそうです。その拠点の一つサクラタウンに よく行きますが、さすがに平日は閑散としています。 何百億も投資してこの始末だと、 寂しいですね。さしものエリート集団も 失敗するんでしょうか。 https://toyokeizai.net/articles/-/408368?page=4

  • 大学院の進学者を増やすには

    https://toyokeizai.net/articles/-/304852?page=2 少し前の記事ですが、大学院の進学者の減少が憂慮されているそうです。 ノーベル賞受賞はもちろん、GAFAのような企業が日本から出てくるのもますます難しくなりそうですが、進学者を増やすにはどうしたら良いのでしょうかね ※OKWAVEより補足:「大学院」についての質問です。

  • なんで最低賃金を上げたら生産性が上がるの?

    なんで最低賃金を上げたら生産性が上がるの? 最低賃金の引き上げが「世界の常識」な理由 「韓国の失敗、イギリスの成功」から学ぶこと デービッド・アトキンソン : 小西美術工藝社社長 https://toyokeizai.net/articles/-/263406

  • バーにいったことないのですがいいもんですか??

    都会のサードプレイス、バー活用法(上) 実際に飲んでいるのは、あなたによく似たこんな人たち。 https://toyokeizai.net/articles/-/12783 サードプレイスとしれのバーに魅力を感じるのですが、 あまりそういいう所に行ったことないビギナーでも楽しめる所ってありますか? 何か頼んだ方がいい無難な酒とかもあるんですかね? マスターとかに適当に軽めのとか言えば出してもらえるんですか? (`・ω・´) 酒を今のうちにたしなんでおかないと、年取って、もっと寂しくなったときに 酒にどっぷりはまったらアルチューまっしぐらだなーと思って 免疫つけとくべきかと思いました。そういうのもかねていってみた方がいいかなーと 思ってます。(・´з`・) アドバイスよろしくおねがいします。