解決済み

変ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9519794
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 60% (8064/13370)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

夏です。
これはおかしいです。

パーカーにもフードあり
襟付きのシャツ

この二つの組み合わせはダサく見えます。
結構難しいんです。

パーカー着るなら中はTシャツの方がすっきり見えます。

シャツを着るならVカーデなど。

中学生だったら、いいかもしれませんね。
でも夏は暑苦しいでやめましょう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (1051/3323)

他カテゴリのカテゴリマスター
変ではないと思います。
テーマ
「日焼けしたくない夏」
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (391/2722)

変だとは思わないけど服の感じからしたら若い女の子?
だとするとブラウス(シャツ)がシンプルで可愛いと思うから
もっと上に羽織る物、可愛い感じにすれば良いのに・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (22/85)

俺はカッコいいと思う!!!
  • 回答No.1

ファッショナブルとはいいがたいですが、好きならいいと思います。組み合わせが今風ではありませんが。別々に着ればカッコイイです。服自体はいいと思いますが。