• ベストアンサー

ちょっと変なことをお聞きしますが、

ちょっと変なことをお聞きしますが、皆さんはもしスーパーマリオに出会ったら、彼と仲良くできますか?出来れば教えてください、特に女性の意見をお聞きしたいと思っております、変なことをお聞きしてすいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noozukae
  • ベストアンサー率26% (81/310)
回答No.4

マリオ、会いたいですねぇ。仲良くしたい。 会ったらルイジーも、紹介してもらおうと思います。 私の目の前で、スターを取っていただいて、ピカピカしながら、Bダッシュ(笑)して欲しい。 あと、マリオカートにも、乗せて欲しい。 と、思う30代の2児の母です。

mariogoku
質問者

補足

マリオだったら、損所そこらの輩よりは強いはずだから、きっとボディーガードにもなってくれそうですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

 仲良くできると思います。  紙風船で遊んでくれそうです。

mariogoku
質問者

補足

かわいいですね、

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

少なくとも、人として「嫌な印象」は無いなら仲良くは出来ます。相手のこと何も解らないうちに嫌う理由は無いので、自分は初対面の相手なら大抵の人とは仲良く出来ますね。 マリオはただのキャラクターであり、人間性も大して表現されていないですから、別に悪い印象は無いです。・・いや、スーパースターなのでむしろ仲良くして欲しいくらい? 「特に女性に聞きたい」というのが引っかかるのですが、マリオに似ているある男性がいて、それに対しての一般女性の好感度が知りたいというのなら、それは的外れですよ。マリオにルックスが似ているってだけならそれはただのチョビヒゲおやじ。日本国内ではむしろ女性受けしないタイプだと思います。「マリオ本人」とは全く別の話です。 お笑い芸人だって、いかにもモテそうにないルックスでも、異性の好感度の高い人はいますが、あれは、「面白い」とか「仕事が出来そう」とか「感じいい」とか、そういう「中身」という蓄積あってのものです。

mariogoku
質問者

お礼

ありがとうございます。

mariogoku
質問者

補足

そうですね、はやり、出会うということを考えるのは、おかしいですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

仲良くなって、洗濯物がとんでしまって届かない上の方に引っかかってしまった時にジャンプして取ってもらいます。

mariogoku
質問者

お礼

面白いですね、確かにマリオならやってくれそう。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マリオシリーズで攻略した作品

    マリオシリーズで攻略した作品を教えてください。 私は下記のとおりです。 スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオワールド スーパーマリオコレクション(収録された2,3) ヨッシーアイランド スーパーマリオランド スーパーマリオランド2 スーパーマリオ64 マリオカート64 ニュースーパーマリオブラザーズwii

  • 私って変?

    初めまして。 夏休みも近付き今年の夏は彼氏とプールに遊びに行きたいと思っています。 そして今日彼氏と水着を見に行くという話を母親にしたところ、「変」だの「気持ち悪い」だの言われてしまいました。 別に一緒に行くんだからおかしなことではないだろうと思っていたのですが私が変なだけなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • wiiでスーパーマリオブラザーズ

    スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズのようなマリオをwiiでやりたいと思います。(RPGじゃない、比較的操作が簡単・DSのマリオのような) そこで質問です。SFのスーパーマリオはやった事があるので、それに近いスーパーマリオを探しています。 バーチャルコンソールの中にスーパーマリオ64とスーパーマリオワールドというものがありました。 どちらがSFのマリオブラザーズのようなゲームですか?他にもありますか? よろしくお願いします。

  • 変か変じゃないか

    私(22歳の女)は、顔がかわいい女性が大好きな女性は同性を顔で判断していて最低だと思っています 変ですか?変じゃないですか?

  • 皆さん 変に思いませんか 1000円「から」・なんだかなあ

    皆さん 変に思いませんか 1000円「から」・なんだかなあ 皆さんこんにちは! あのですね、スーパーやコンビニのレジの受け答えなんですが 1000円「から」よろしいですかって言われる時があります 最近は1000円お預かりしますって言わないのでしょうか 以前からちょっとした違和感があります 皆さんは言われたことありますか どうなんでしょうね  なんだかなあ  お答えお待ちしています

  • 髪を切りすぎましたが、変なのでしょうか?

    もうすぐ30になる女性です。 先日髪を切りました。 いつもショートですが、重たくなったため軽くしようと美容室に行きました。 行きつけの美容室ではなかったので、うまく伝えられず結構バッサリ… 自分の中ではショートでも凄く短く少年のようになってしまい、なんだか大人の女性らしさがないのでは?と落ち込んでいます。 サイドも短いので、耳にはかけられません。 もうすこしサイドが長く耳かけができれば女性らしさもあったのかなと思うのですが。 また、前髪が頼んでいないのにアシンメトリーになっていたのが気になり、帰宅後に自分で直してしまいました。 余計なことをしたせいでより変に感じてしまうのかもしれません… 客観的に見ることができず、この髪型が変なのか変ではないのか分かりません。 どなたかご意見いただけますか?

  • こんな私は変でしょうか

    26歳女性です。 付き合って1年になる彼がいるのですが、 2人ともHに対する探究心が凄く、今までも色々な事をしてきました。 (飲尿プレイやSM等) そこでふと思いました。 彼が他の女性とHしている所を見てみたいなと。 それを見ながら目の前でひとりHをしたい・・・。 ジェラシーが興奮に変わり、きっともの凄く感じるんだろうな、 と思っています。(実際にそういったシーンを想像してひとりHをしてます) それを彼に言ってみた所、彼も興味深々でOKしてくれたので、 相手の女性を探そうと思っています。 3P、という感じなのでしょうが、私が絡むわけではなく、 あくまで彼と他の女性がしているのを見て楽しみたいのです。 彼としては、同じ3Pでも男2人のは絶対に嫌だとの事で、 それは当たり前だと思っていますし私も望んでいません。 ただ、私と他の女性、という構図なら、それで私が感じるのであれば やってみたいとの事。 こういう考えって、やっぱり変でしょうか? 女性の方からこういった事を言うのってめずらしかったりします? 男性側、女性側からの色々な意見を頂戴出来れば、と思いますので 皆様宜しくお願い致します。

  • 変な人?

    私は、よく人に変な人と言われてしまいます。自分でも分かってはいるのですが、何を直せばいいのかがまったく分かりません。変な人の基準って何でしょうか?(こんな行動をする人など)皆さんの意見を教えてください。

  • 25年間彼女いないって変ですか?

    25年間彼女いないって変ですか? 当方25歳男なんですが、 よく「女性に興味がないのか」「男が好きなのか」と言われてしまいます。 単純に女性に相手にされてなかっただけなんですが、25年間も居ないというのは やはり珍しいのでしょうか? 周囲は恋愛経験が豊富な方ばかりなので、私自身、変なんだなと思っています。 見た目は地味で、真面目な性格です。 「今までいたことが無い」 「女慣れしていない」 といったことは、女性に敬遠されてしまうでしょうか? 綺麗事ではなく、正直なご意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 変な顔の・・・・

    この間、母がスーパーに買い物に行ったときに、 「♪変な顔のあんたが嫌い~!!」と女性ボーカルが絶叫するような歌が流れていたそうです。母も私もそれ以来その曲が気になって仕方ありません。誰のなんという曲なのでしょうか?ご存知の方、お願い致します。