• ベストアンサー

マリオシリーズで攻略した作品

マリオシリーズで攻略した作品を教えてください。 私は下記のとおりです。 スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオワールド スーパーマリオコレクション(収録された2,3) ヨッシーアイランド スーパーマリオランド スーパーマリオランド2 スーパーマリオ64 マリオカート64 ニュースーパーマリオブラザーズwii

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

スーパーマリオブラザーズ:  1  3  USA(未クリア) スーパーマリオ:  ワールド  64  サンシャイン  ギャラクシー1  ギャラクシー2(攻略中) (3、ワールド、ギャラクシーは傑作だと思いますw) ニュースーパーマリオブラザーズwii(未クリア) マリオカート  1(SFC版)  64  DS  Wii

noname#145002
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• anco_004
回答No.4

GB ゲームボーイと同時にでたマリオ SFC スーパーマリオワールド レッキングクルー98 マリオカート FCマリオ1 N64 マリオパーティ マリオカート64 マリオテニス DS Newスーパーマリオ

質問者

お礼

ありがとうございます。 GB ゲームボーイと同時にでたマリオ というとスーパーマリオランドですね。 レッキングクルー98はそういうのあったんだなあと思いました。

• 192455631
回答No.3

ニュースーパーマリオブラザーズWii だけです。 FCの1~3にSFCのワールドもやりましたけど いずれも途中で諦めてしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 FC時代のものはセーブがなくてキツイですが、ワールドではキロクできますね。 ニュースーパーマリオブラザーズWiiが出来たなら、今ならワールドも攻略できると思います。

回答No.2

こんばんは。 スーパーマリオブラザーズ1~3(FC) スーパーマリオワールド スーパーマリオコレクション スーパーマリオUSA ヨッシーアイランド マリオカート(SFC) スーパーマリオランド1と2 ワリオランド です。

質問者

お礼

ありがとうございます。