• ベストアンサー

変じゃないですよね?

私はある男子とよくメールしてて メールで『今度一緒に帰ろう♪』 って送ったら 『いいよー!』 ってきたので 『わぁい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』 と、すごい嬉しいなぁと思い送りました。 すると、 『そんなに?』 ってきたので 『うん!え…変?』と送ったら… 『変だよ!』 ってきたんです。 自分から変?って聞いたんですが…別に変じゃないですよね?

  • noj
  • お礼率72% (40/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161175
noname#161175
回答No.5

ふむふむ・・。 まだ付き合われてはいらっしゃらないと言うことですね。 まあ、それでしたらば、ほかの回答者さんもおっしゃられていますように、 ただ単にあなたが、 <ノリのいい女子> であると言うだけの事なのでしょうね。基本的には。 大して問題のあることでも無さそうです(笑)。 ただし、あなたはつまりはその彼の事を狙っていらっしゃるわけだから 一つだけアドバイスさせて頂いておきますが、 あなたのような <ノリのいい女子> の恋愛にとっては、まさにそういうことが命取りになってしまう場合も 多分あり得ます。 つまりは・・ 「悪いことでなければ、彼の前で、何でも思いっきり好きなだけ表現しても構わないはずだ」 と言う、あなたのその考え方の事です。 男子と言うのは基本的に、 <感情よりも理性を優先して生きている生き物> です。 それもおそらくは、女子が、 「男子とはそういうものなのだろうな」 と考えているよりも遥か以上にね(笑)。 ですから、あなたのように 「ウキウキワクワクを包み隠さずに態度に出す女子」 も、男目線で見れば大変・・ <可愛らしい> ものだなとも取れるし、大体はそうなるでしょうが・・(笑)。 中にはそうでない、または極度にそうではない男子と言うのも実際に存在しているのだという 事実も・・、 頭の片隅にでも留めておいてくださいね。 まあ 「百聞は一見にしかず」ですから、 何事も経験が第一ですが。 事前の情報収集も、しておくに越したことはありませんので・・、 どうぞご参考にしてくださいませ。 ・・それではこれにて早々。 お休みなさいませ。

noj
質問者

お礼

おはようございます! 狙ってる…というよりかは仲良くなりたいなぁという感じに近いかもしれないです! 回答ありがとーございます^^

その他の回答 (5)

noname#161175
noname#161175
回答No.6

>狙ってる…というよりかは仲良くなりたいなぁという感じに近いかもしれないです! ・・でしたらば、尚更の事何の問題もありませんよ? たとえそこから恋愛関係に発展しては行かないのだとしても、 誰かと人間関係を築き上げて行くうえでの基本としては百点満点です。 よって、あなたは裏表のない素直な感情表現のできる、とても素敵な方だと思いますよ。 毎日毎日色んな所で腹の探り合いばかりしている、大人の私も あなたを見習わせて頂きたいぐらいです(笑)。 以上ですね。 しかしながら・・、 既にほとんど解決したと言っても良いであろう、この質問の回答を あなたがまだ締め切ろうとされておられなかったのは・・、 「少し、変だったかも」 ・・しれないです(笑)。 ネット上とはいえ、公共の場のマナーはきちんと守ってくださいね。 それでは。

noj
質問者

お礼

締め切るのを忘れてました^^; すみません!

  • nokko-777
  • ベストアンサー率40% (91/227)
回答No.4

こんばんわ。 何がヘンなのか全然わからない・・・ というぐらいヘンではないです(笑) お相手の男性は「テレ隠し」でそんな風に言ったのでは? 質問者様は、なかなかご自分の感情表現がストレートで ナイス!だと思います^^

noj
質問者

お礼

良かったぁ…^^ 相手はシャイなんですかね! ストレートの方が伝わりやすいかなぁと…(笑) 回答ありがとーございます!

noname#161175
noname#161175
回答No.3

どうも今晩は。 恋愛相談等が主の <zephyrs> と言う者です。 こんな時間ですが起きていた無精者の私も私ですので(笑)、ここは一つ お答えさせ頂こうと思います・・。 思います・・が(笑)、 まずはそもそも、あなたとその男子とはすでに 「付き合っている」 のですか・・? それ次第では、お答えさせていただくご質問でもないかも知れないのですが・・? いかがでしょう・・? まだ起きていらっしゃるのならば、一つ補足返答の方を頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

noj
質問者

補足

こんばんは! 付き合ってませんよ!

  • ko-g
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.2

絶対、変ではないです。 自分だったら、そんなノリのメールが帰ってきたら、テンションあがってしまいますけどね~ まぁ、最近のメールでやり取りすることの弊害のひとつと言えなくも無いですね。 その返信が、ノリで「変だよ」だったのか、本当に思ってたのかは、謎ですが。。。

noj
質問者

お礼

そうですか? なら良かったです! 私もわかりません… どうなんでしょうかね^^;

回答No.1

あなたは、変じゃないと思います。 逆に、そういうとこ突っ込むのか~ そういう風に気にするってことは                         恋愛レボリューション 古! 彼にすこしは、きがあるのか? もしくはたんに乗りのいい女子なのか? まあ、とにかく大した問題ではないようです。 ただ、やまとなでしこをめざして頑張ってください。

noj
質問者

お礼

変じゃなくて良かったです^^ 恋愛レボリューション…(笑) はいっ! 回答ありがとーございます!

関連するQ&A

  • 別れた彼を誘うのは変?

    彼は、自分流のスタイルで旅に出るのが好きです。いつか休みが合ったら行こう、なんて話をしていました。休みが合わないので実現しませんでしたが。「休みはあわせるもんじゃないの?」という私に対して「無理せず入るのが一番」という気楽に生きたい彼でした。そんなことが重なって、先月別れてしまいまして、私の未練も日々薄くなっているのですが・・・、 今度の夏、どこかいくなら一緒に行こう、というのは変ですか?部屋は別にして。私の目的は、ただおもしろそう、というくらい。同性の友だちと行ってもいいのですが、彼には気を使わないし。彼との復縁を期待してはいない(つもり)です。

  • このコーデ変ですか><?

    高2の男子です… 今度出かける時にこの服を着て行こうと思っているのですが。 コレってなんか変だったりしますか/^^\? 意見お願いしますm(._.)m

  • 変な妄想ばかりしてしまいます・・・・変ですよね?

     好きで好きでたまらない人がいます。好きすぎてちょっとのことで変なことを想像し落ち込んだり、喜んだりしてしまうのです。例えば・・ ・比較的はやくメールの返事が来たとき 俺は少なくとも嫌われてないぞーー!とおおはしゃぎします ・僕「今度いっしょにボートに乗ろうよ!」、彼女「うん、いいよ!」となって・・ やったー!望みが少しだけ見えたーーーーー!と興奮して眠れませんでした。    しかし、一方では、 ・土曜日、予定があると言われたとき 彼氏と遊ぶのかなぁ・・・。やっぱりそうだよな・・・。 と、激しく落ち込みます。 ・他の男と楽しそうに話してるのを見ると・・ 俺よりあいつの方がいいのかなぁ・・・とこれまた落ち込みます。 おまえアホだろ?と言われればたしかにそのとおりです。こんな想像すること自体おかしいと、自分でも思います。 頭でわかってても、なぜか気分がそうなってしまいます。 真実は彼女しか知らないんですから、あれこれ考えてもだめです。 とにかく、気分が落ち着きません。こんなとき、どうしたらいいでしょうか。

  • 変でしょうか??

    私は前好きな人がいて、結構毎日話してたんですがある日を境に男子たちとキモイとか、ぶりっ子などといったり、わざと横を通らなかったりしてくるので嫌いになったんですが、 ここ最近その人が横を通ってきたりするようになってきて、ドキドキしてしまったり、胸がキュンとなったりします。 このことを友達に言ったら別に変じゃないよとか言ってきます 昔悪口を言われたのにまた好きなるって変ですか?? ちなみに私は今、中3です。 文体が変だし長くなってすみません・・・

  • 変なこと

    童貞の男子って弱くって守ってあげたくなりませんか?自分自身そんなに強くないけど、何だかドキドキする気持ち。こんな奴は私だけですか?私は頭が変ですか?

  • 私って変?

    初めまして。 夏休みも近付き今年の夏は彼氏とプールに遊びに行きたいと思っています。 そして今日彼氏と水着を見に行くという話を母親にしたところ、「変」だの「気持ち悪い」だの言われてしまいました。 別に一緒に行くんだからおかしなことではないだろうと思っていたのですが私が変なだけなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 私が変なの?

    今年から二浪目です。ちょっと友達のことで悩みがあるので聞いてください。 去年一緒に予備校に通っていた友達は中学のときからの親友でした。家も近くほとんど毎朝一緒に通い、毎日一緒に行動し、受けていた授業も数学と地歴以外は全部一緒でした。けど、私は青学に落ち、友達は早稲田に受かりました。最初は落ちた悔しさで「なんであいつは受かって私だけ落ちたの、あいつが早稲田なら私だって青学受からせてくれてもいいのに」とか冷静になればバカだなってことばかり考えてました。一緒に通ってるからといって一緒に合格するわけではないですよね。本当バカだったと思います。今は落ち着いてきてそういうことは考えたりしません。けど、どうしても遊びに行く気にはなれません。今後付き合いを続けたいとも思えません。やっぱりまだ上に書いたような気持ちが残っているのかな、と思います。でも正直自分でもよくわからなくて。電話とかメールとか帰省したら遊ぼうだのとは言われますが、電話は出ない、メールもほとんど返さない、遊びの約束も「うん」とは言っておいてますが、多分実際には遊ばないと思います。会って何を話せばいいのかわからない。ただの逆恨みのように聞こえると思いますが、これからどういう風に接すればいいか全くわかりません。私だけこんな変な気持ちになるのかな?自分でもよくわかりません。誰かアドバイスください。お願いします。

  • 普段男子と喋らない女子が男子と一緒に帰る

    普段男子と話さない高3女子です。お喋りは好きですが慣れないと壁を作ってしまいなので仲の良い人には面白い・よく笑うと言われますが、男子からはあまり笑わないとか大人しいと思われています。話しかけられたら話す・コケてるのを目撃した時など大丈夫?と言う程度で必要最低限です。 今まで話したことのなかったクラスの男子からアドレスを突然聞かれ、メールをしていると今度一緒に帰えろうと誘われました。 断る理由もないのですが 普段男子と話しもしない女子が…なので何か勘違いされそうだし 男友達って感じではありません。 普段私は女子の何人かで一緒に帰っていますが、友達を断ってただメールしてる好きでもない男子と帰るのはおかしいですか? たまには違う人と帰るのもいいとか思う自分もいますが 友達でもない微妙な距離の人です(笑) 基準とか標準がわからないので、これはおかしい、こうしたら変、など教えて下さい。

  • アド変について

    もし、アドレスを教えてない知り合いからアド変が来たら不審に思いますか? そしてなぜ自分のアドレスを知っているのか訪ねたら、相手からの返事が『以前、別の友人がアド変の一斉送信メールを送ったときにあなたのアドレスを見つけて保存しといたのたと言ったら嫌な気分でしょうか?

  • 「優しいから好き」って変ですか?

    「優しいから好き」って変ですか? 彼氏の好きなところは、優しいところです。 優しいので頼ると助けてくれて頼りになるし、ありのままの私を受け入れてくれてそれでも好きだといってくれて、いつも愛されてる事も実感できて、安心感もあるし、優しくて穏やかな彼氏と一緒にいると暖かい気持ちになれます。 自分が追いかける恋愛ばかりしてきたので、今までの恋愛が疲れる恋愛だったら、いまは安らげる恋愛だと思います。 でも、彼氏のどこが好きなのか?それは「優しいところ」だと思います。 彼氏との結婚も考えていますが、それも、優しい彼となら一緒に助け合って生活していけそうだなぁ、一緒に歳をとっていきたいなぁ、とか、思えるからだったりします。 優しいから好きって変ですか? 自分に都合がいいから好きみたいで最低ですか? 優しくなかったら好きになっていないと思うので、やっぱりおかしいのでしょうか?