• 締切済み

夏は歩くことを強要されますか

pass663の回答

• pass663
回答No.2

「疲れた」は異常ではありませんが。 歩いていれば当然の感想です。 どれだけの距離をどんなペースで、どんな行路を、どれくらいの休憩を取り、温度は湿度は、風はどうだったか、その他いろんな条件で判断する事です。 一般的に考えて、昆虫採集が強行軍だとは判断できません。 それが目的の行事ではありませんから。

habataki6
質問者

お礼

低学年というのは、そもそも言葉の表現はあまり知らない気がします 、ありがとうございます。