• ベストアンサー

おすすめのキムチ

市販のキムチでこれはおいしいよ!というものがあったら 教えてください。 ちなみに私が好きなキムチはイオンのプライベートブランドの キムチとエバラのキムチです。 (食べたことがない人は食べてみてください。おすすめです!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

「こくうま・国産品」(東海漬物) 熟うま辛キムチ 保存料が使用されていないエビやイカが入ったキムチです。美味しいですよ。