• ベストアンサー

理解できない他人の言動

タイトル通り、え、何で??と思うようなもの、どんなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rougepink
回答No.2

このような質問サイトで、誹謗中傷でもなんでもない普通の回答内容を全否定する他の回答者。 〇〇なケースもある場合があります、という回答に、〇〇なケースは0%です、と断言されている方がいて、否定したり、根拠もないのに断言する意味が理解できませんでした。

teriterita0285
質問者

お礼

同意しかない

その他の回答 (1)

noname#232503
noname#232503
回答No.1

どうでもいいネタを連投質問する行為

teriterita0285
質問者

お礼

仕事でそういうのあるって最近知りました。