• 締切済み

彼の理解できない言動、、

かれは私とつき合う前彼女がいました。私のことが好きと言われたとき彼女がいるなら無理、終わりにしてからにしてと言いました。彼はそうしました。後、、最近元かのと連絡取っていたことがわかりどうなってるのかと聞いた、彼は「お前は泥棒猫ってことで一生悪者でいたら?」と言いました。目眩がしたし、苦しくなりました。彼はきっと私を悪く言って元かのに許してもらったのでしょう。彼自身が選んだ道なのに。ただ元かのとは戻ったのではなく親友だそうです。これは共通の友人が多く、自分のメンツのためのようです。 その他食事に行く時、店が閉まっていました。他の店見つけた時はもう不機嫌で私が時間に遅れたためだ!と言って怒鳴り散らします。物にも当たってました。恐くて萎縮してしまいいいたいことが言えなくなってます。 私が高熱でて吐いた(彼といてストレスから)時も病院へ行く途中自分の用事があると言って私を外で待たせました。本当に辛くて話すことも出来ない状態なのに病院着いた時は 態度が悪い、医者を信用できないのか、と意味不明に感じる言葉でした。 寒くて震えて声も出ない私にいたわりの一つもなく、むしろ嫌みを言われました、、熱はあがる一方、、、 どうしたらよいのかわかりません。 最初の彼だけを信じてきてるのですが。 彼は八方美人でおしゃべりで人を巻き込むのが得意です。 自分をかわいそうに思わせて女の同情を引くのがうまいです。 うそばかりで自分の予定のみ優先。 こんな思いからどのようにしたら解放され笑える日がくるのでしょう。。 少しでも頑張れる言葉をください。。

みんなの回答

回答No.2

出会い始め、当時は優しかったのですね。 そして、タイトル通り、その当時の彼には信じられない行動をするようになり、 信じられない……と。 ようは、投稿者さんを得るため、ウソ八百で飾った当時の彼の言葉だけをいまだに夢想されてるだけでは? 彼の言動、どれも投稿者さんには向いてないじゃないですか。 自分の悲劇を語る彼を可哀想だと思い、同情をしてしまったのは投稿者さんでは。 投稿者さんも冷静になってみましょう。 第三者の目で投稿者さんの質問を見て、彼を応援してくれる方は居ますでしょうか? よっぽど夜のテクでも上手くて離れられないのか…くらいしか思いつきません。 恋人が居たのに、その恋人を捨ててまで投稿者さんに食いついてきた彼。 (結果的には全然捨ててないけどw) 投稿者さんはイイ女だったのでしょう。 彼を恋人にした時から残念ながら曇ってられるようですが……。 彼はさげちんですね。 投稿者さんと別れたら、元カノと共通の友人たちで投稿者さんをボロクソに言ってる図が想像できませんか? 投稿者さんの明るい人生を、「彼の予定」で狂わされる前に早めに行動された方が良いかと思いますよ。

noname#158643
noname#158643
回答No.1

こたえは出てるような。。。 クリスマスでこっちはプレゼント用意なし。 プレゼントあわよくばゲットしてさよならするほうがいいと思いますよ。 というか、思ってらっしゃいますよね。。 ○予想される言動 ・「俺と元かの別れさせたくせに」 ・「プレゼントあげたのに」   ・・・あえて何もいわない  等 ただ、「本当はいい人」であるならば、病院の外で待たせて一切ねぎらいなしはないと思います。 ○未練の理由 ・基本自分に自分に都合よく物事を考える男性は、本来の魅力の割に自己評価が低い人(あなたのような人)につけこむ。 ・上記のような男性は、若干テストステロンとよばれる恋愛フェロモンが多くでる傾向がある!? ただ、善良な人でも同量のテストステロンは出ると思いますよー