• ベストアンサー

値段が高くてもいいから、食べたいもの

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.4

味の事を言っているのか値段の事を言っているのかわかりませんので両方回答すると 味が良くて食べたいというのはない高くなくてもうまい所はいくらでもあります。(地方や産地などいけば) 都内一等地で何か頼んだとしたら場所にもよりますがスーパーで3000円のお酒普通に3万円になりますからね。 よくよく考えると食べたいものというより場所しかないですね。

citytombi
質問者

お礼

イメージとしては、この味だったらこの値段でも食べたい・買いたいという感じです。 もっとも、同じもので安くておいしかったら成り立たないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。