• 締切済み

割り込みされました

ちゃんとここに、並んでってくださいと店員さんが言ってるのにも関わらずに。 見た目凄く真面目そうな男にw 見た目真面目そうなやつほど常識ないよね

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.3

それは真面目じゃなくて無表情、じゃないですか。 真面目で正しい人がそんないい加減な行動は取りません。けれど図々しいオバさんだって横入りするときは嬉しそうな表情もなくツンとして「知ってるけれど知らないふり」で罪悪感を隠して横入りするんですよ。 本当に間違って並んじゃうような人は表情も緩んでます。通話しながらとかだったりして。

• choko321
回答No.2

私は年配の女性になぜか横入りよくされます。 私から離れたところで横入りでも何でもしたらいいのに・・・ なんで私のとこ?って思います。 前につめたらいいんでしょうかね?

• Osric
回答No.1

不真面目そうな奴の方が、割り込むように感じるけど。

homie43
質問者

お礼

見た目真面目そうなやつほど常識知らず 犯罪者 動物虐待