• 締切済み

羽田空港で

羽田空港に蕎麦屋があって、そこの前にあったテーブルに座って、二人で弁当を食べました。 店員と目が合い、ここで食べていいのか?とふと思いました。 でも見た限りでは食事スペースはなかったにし、人がたくさんいるロビーでとるのは非常識だと思いました。 僕たちは悪くないですよね?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

羽田なら、カフェテリアの所ですね。 あそこは、周りの店が共同で管理している場所です。 掃除なども、あそこの店が共同でやっている場所ですので、持ち込みは嫌がられますね。 到着ロビーなどの、結構椅子だけの所で食事している人はいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

店員氏と目が合ったってことは、蕎麦屋さんのスペースでしょう? ダメですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その席が蕎麦屋のものであればあなたたちが悪いです。 店は自分のところの商品に限りそこでの飲食を許可していますから。 そこがフリースペースなら問題はありません。 それが見極められないのならあなたたちに常識がないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田空港のロビーに泊まれますか?

    羽田空港のロビーに泊まれますか? 早朝の便で、始発でも間に合わない人が空港のロビーに泊まることはできるのですか? 『終電がなくなった人用に住所や名前を書けば到着ロビーに泊まれる』とか『夜間は閉めるから立ち退きさせられる』など、色々情報がありますが、結局どうなのですか?? ご存知の方、教えて下さい。

  • 羽田空港まで

    よろしくお願いします。 3/27日の始発で三郷中央駅から羽田空港まで向かい沖縄まで旅行に行きます。 三郷中央よりつくばエクスプレスを使って秋葉原(総武線千葉行き)→浅草橋(都営浅草線)→羽田空港のルートでいく予定なんですが、この電車では前の方に乗ったほうがいいとかありましたら教えてください。 それと羽田空港は第2旅客ターミナル2階出発ロビーメイト受付カウンターまで行きます。旅行初心者なのでスムーズにいける方法などありましたらお知恵を・・・

  • 羽田空港のチャイム

    羽田空港のロビーで♪ピンポンパンポン~って聞こえるチャイム音ですが、携帯の着メロにしたいので、どこかダウンロードできるサイトは知りませんか?少し前、相武紗季ちゃんのJALのCM、先得の最初のチャイムです

  • 羽田で翌日始発の飛行機に乗ります。羽田空港って泊まれますか?

    翌日朝早い飛行機に乗るので、羽田近辺での宿を調べていたら、羽田空港にとまれるという情報をみました。1階の到着ロビーにある一角に集められ、いろいろ行き先とか連絡先とか書かされるというものでしたが、今でもとまれるのでしょうか?ネットでの書き込みは結構古いものばかりで、今はどうかな・・と思って。直接問い合わせをすると、宿泊はNGで言われるようなので、どなたか泊まったことある人、知っている人教えてください。

  • 羽田空港へ

    皆さんこんにちは。ひばりといいます。宜しければ力を貸して下さい!! 僕は片思い中の都内の大学生で、 同じサークルに好きな子がいます。 その子はすごいフレンドリーで素直な感じの子です。 僕はこれまで色々メールしたり ご飯に誘って二人で食事したり、色々なアプローチをしてきました。 でも全然好意には気づかないみたいで、「このまま頑張ってても永遠に気づかれないかもなあ」と落ち込んだりしていました。 さて、大学が春休みに入り2週間前に彼女は実家の福岡に帰りました。(ちなみにそのときも羽田空港まで僕が送りました) そこで相談です。 彼女は15日に帰ってくるのですが、僕はどうしたらいいでしょうか… 正直僕はこのまま「優しい人」で傍にいるのがつらくて、想いを伝えようかとも考えています。 でも行きも送りに行って帰りもって張り付きすぎだろ気味悪い~みたいな気もしています… 月並みな相談かもしれませんが皆さんはどう思われますか? ここまで読んでくれてありがとうございました。

  • 羽田空港へ

    皆さんこんにちは。ひばりといいます。宜しければ力を貸して下さい!! 僕は片思い中の都内の大学生で、 同じサークルに好きな子がいます。 その子はすごいフレンドリーで素直な感じの子です。 僕はこれまで色々メールしたり ご飯に誘って二人で食事したり、色々なアプローチをしてきました。 でも全然好意には気づかないみたいで、「このまま頑張ってても永遠に気づかれないかもなあ」と落ち込んだりしていました。 さて、大学が春休みに入り2週間前に彼女は実家の福岡に帰りました。(ちなみにそのときも羽田空港まで僕が送りました) そこで相談です。 彼女は15日に帰ってくるのですが、僕はどうしたらいいでしょうか… 正直僕はこのまま「優しい人」で傍にいるのがつらくて、想いを伝えようかとも考えています。 でも行きも送りに行って帰りもって張り付きすぎだろ気味悪い~みたいな気もしています… 月並みな相談かもしれませんが皆さんはどう思われますか? ここまで読んでくれてありがとうございました。

  • 羽田空港 荷物の預けについて教えて!!

    羽田空港で荷物を預けたいと思います。 しかし、預ける人と受け取る人が違い、二人は会わない為、ロッカーに預けても鍵の受け渡しが出来ません。(ちなみに預けた次の日に受け取ります) このようなケースの場合、羽田空港で預かってもらえるところはありますか?また、何か方法はありますでしょうか? HPで調べると「忘れ物センター」というところがあるようですが、電話の営業時間が終わっており聞けませんでした。 ちなみに預かってもらいたいのは貴重品です。 よろしくお願いいたします。

  • シュガーバターサンドどこで買える?(羽田空港第2)

    羽田空港の第2ターミナルでシュガーバターサンドの木ってどこで売っていますか? 第1ターミナルだと出発ロビー中央あたりにワゴンみたいなので売っているのですぐわかるのですが,この前,第2ターミナルで探したんですが見当たりませんでした。 第2ターミナルで売っている場所があれば教えてください! よろしくお願いします!

  • 羽田空港周辺で早朝の食事

    ●羽田空港6:30発の飛行機に搭乗予定なのですが、食事をどうするか悩んでいます。 ●友人と車で5:30位には、羽田に到着出来そうなのですが、その時間に朝食を食べさせてくれるお店、または、お弁当(サンドウィッチやおにぎりでも可)を売っているところは有るのでしょうか? ●ビックバードの中に一店舗だけ「チャオ」というお店が5:00から営業しているようですが、こちらを早朝に利用された方のご意見も伺えたら幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 成城→羽田空港

    今度、小田急線 成城学園前付近に引っ越します。 成城学園前から羽田空港へのアクセスでもっとも楽で便利がよいのは何でしょうか? 自分で調べる限り、新宿からバスか、新百合ヶ丘からバスぐらいしか見つけられませんでした。 公共機関利用でそれ以外の方法ってありますか?