• 締切済み

羽田で翌日始発の飛行機に乗ります。羽田空港って泊まれますか?

翌日朝早い飛行機に乗るので、羽田近辺での宿を調べていたら、羽田空港にとまれるという情報をみました。1階の到着ロビーにある一角に集められ、いろいろ行き先とか連絡先とか書かされるというものでしたが、今でもとまれるのでしょうか?ネットでの書き込みは結構古いものばかりで、今はどうかな・・と思って。直接問い合わせをすると、宿泊はNGで言われるようなので、どなたか泊まったことある人、知っている人教えてください。

みんなの回答

• regist
回答No.3

セキュリティの問題があるため、泊まることは出来ません。 #天候不順で、ダイヤが乱れまくったときなどは、話は別になりますが。 羽田空港にはホテルもありますので、そちらをどうぞ。 http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

noname#252929
noname#252929
回答No.2

空港ビルの入り口が閉鎖されて居ますので、中に入る事は出来ません。 早朝など、立体駐車場の連絡通路に人が居たりしますが、通路ですので、野外と思われたほうが宜しいでしょう。 椅子などもありませんので、寝るとしたら、地べたと言う事になると思います。

回答No.1

早朝5時に車で羽田に行ったことあります。 4時台で早く着きすぎたのか,ターミナルのビルが 閉まっていましたよ.車の中で待っていたら, 5時ちょっと過ぎにビルのドアを職員が 開けていました. 詳しい事情は知りませんけど. たぶん,空港のセキュリティの関係で, 深夜は閉じているんでしょう. ほとんど同じ質問があります。こちらもご参考に↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521928.html