• ベストアンサー

かわいい店員さん

店員さんがかわいい子だと買った品物を貰うとき真顔で目をじっと見てしまいます。 怪しい奴って思われてるかもしれません。ありがとうって声出した方がいいですよね? 同じことをしてしまう方っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.3

僕は目を合わせるのは恥ずかしいので、目が合わないタイミングで顔をじーっと見ますね。 「ありがとう」って声をかけるのはアリだと思いますよ。

noname#135955
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の友人と一緒ですね やはりそういう人の方が多いみたいです 次は ありがとうと声をかけてみます^^

その他の回答 (2)

• sadakoma
回答No.2

はじめまして。 まぁ客の立場からするとその店員が可愛いと思っても、その店員本人は それなにり経験上も踏まえ自覚してるでしょうから何とも思わないでしょ。 それに店員が可愛いのは客に足運ばせる客寄せパンダみたいなもんで、 それにただ釣られるか否かです。「なんだこいつ」と内心思われるかもね(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見事に釣られてしまいました(笑) 良い笑顔で接客されていたのでつい なんだこいつと思われても仕方ないですね

回答No.1

それは誰でも同じようなものでしょう。 ついうっとりとしてしまうようなケース、あります。自然な形で有難うとか言えばいいですね、どもらないように注意です。 そして、来週でもまたその店に行って買い物されるのがいいかと思います。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 誰でもあるんですね^^ ほっとしました。 友人は逆に恥ずかしくて目を合わせられないと言っていたので皆さんはどうだろうと気になっていたんです。 次はありがとうって声をかけてみます^^