解決済み

雨の日に聞きたい音楽

  • 困ってます
  • 質問No.9518156
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (84/164)

これは雨の日に最適!
と思う音楽を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/134)

B.J.Thomasの「雨にぬれても」(Raindrops Keep Fallin' on My Head)です。

こちらは、個人的に好きなアーティストのカバーです。
良かったら^^。
https://www.youtube.com/watch?v=Nq2_jLWbfLQ
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

わざわざURLまで!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-16 10:21:42
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (509/3469)

他カテゴリのカテゴリマスター
雨が降ると(夏の夕立)NIAGARA TRIANGLE Vol.2を思い出してしまいます。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

夏ということは今に最適ですね!
投稿日時 - 2018-07-16 10:20:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (202/1236)

ポルノグラフィティの「サボテン」
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

聞いたらわかるかな?
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2018-07-16 10:21:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2189/6645)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
LAST GAME Zwie
雨音はショパンの調べ 小林麻美
駅 竹内まりや
あなたに出会わなければ~夏雪冬花~ Aimer
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

たくさんありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-16 10:21:26