• 締切済み

復縁の可能性と方法

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.9

aaa0416様 💛何度もやりとりをすることで徐々に気持ちの整理ができた・・・感謝! ✚要するに貴女しかいない・・というだけの話です!何も知らない私が、どうしてそう思うのか?本当に不思議で、また勝手ですが第6感です! 貴女は男を見る目のハードルが高いから、そのなりに色々な問題が有って当然なのです! (*また、いつか是非、お会いしたいですが、その時は質問を見逃さないように、出来れば「非公開Q&A」でお願いします!) 榎本

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
noname#232936
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ数日でとても前向きになれました。 榎本様とのご縁に感謝です。 次回からは非公開で質問させていただきますので、またよろしくお願いいたします!

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る