• 締切済み

魅力的な人間、人にモテる人間って?

noname#232738の回答

noname#232738
noname#232738
回答No.6

やはり容姿外見の良いイケている人です! (*σ´ェ`)σ なんだかんだ言ってもみんな見た目で判断してますからね。結局はみんなイケメンや美女と付き合いたいわけだし! 人間の魅力は容姿外見です!!(*´・ω-)b

関連するQ&A

  • 魅力のある人間になりたい

    人から頼りにされたり相談を受けたりする人間になりたいです。 誰からも頼りにもされないし相談もされません。相手にもされません。 社会不適合者どころか人間不適合者かと思ったりします。 私がこれいいよ と勧めるものも誰も見向きもしてもらえません。 何気ないくだらない会話の中でもOOくんは好きなタレントだれ?みたいな ほんとくだらない話すら私には振ってくれません。私からは聞いたりするのに。 昔からです、子供の頃、学生時代から。 どうやったら魅力のある人間になれるでしょうか? いま37歳の無職。友達、彼女ゼロ。 仕事がどうのこうのという回答は必要ありません。学生時代からですから。

  • どうすればもっと魅力的な人間になれるだろう?

    よろしくお願いします。20代後半男性です。 最近仕事をしていて思うのですが もう少し魅力的な人間になりたいと切実に思うようになりました。 ・この人と一緒に働きたい ・一緒に出張したい ・話していて面白い などと、仕事のパートナーに対して思ってもらいたいと思うようになりました。 今まで、人間関係は狭く深く、といった感じで、みんなが共通にする話題には余りついていけなかったこともあり、トラウマのようなものがあります。(TVドラマやゴルフや競馬・マージャンなど) ピンポイントで趣味が合う人とはいくらでも話せるのですが。。。 自分も時々、あ、この人面白いな、とか魅力的な人だな、という人に会います。コミュニケーション能力が高いというか、うらやましいです。 自分は、あまり人に積極的に話すほうでもなく、一般的な話題に終始し、とても相手が自分に、”もっと話したい”という印象を与えているとは思えないので。。。。 自分には自分なりの魅力があるので少ない友達もいると思うのですが 社会で通用するような魅力を育てるにはどのようにしたらいいでしょうか? 皆さんが普段心がけていることやコツなどを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人

    人間的に魅力がある人、男として魅力がある人 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人になりたいです 私は23歳男社会人です 人間的、男として魅力がある人になりたいです 皆さんが思う人間的に魅力がある、男として魅力がある人とはどのような人なのでしょうか?

  • 以前振った人に、振られてしまいました。。

    社会人の20代(女)です。 先日、好きな人(男性)に告白し、振られてしまいました。 相手の男性は学生時代の友達で、卒業前に告白してくれた人です。今から一年前になります。 その時は、彼のことを友達以上に見ることが出来ずに断ってしまったのですが、一年経って、今度は私が彼のことを好きになってしまいました。 しかし、現在、その人には付き合い始めたばかりの彼女がいて、気持ちは嬉しいけど付き合えないと言われました。 一年前にどうして彼を振ってしまったんだろう、その時に自分の気持ちに素直になっていれば良かった、、と後悔ばかりです。 彼とは学生時代からとても仲が良かったのですが、学生時代は彼の良さに気が付きませんでした。でも、お互い社会人になり、離れて生活するようになったことで、彼の存在の大きさに初めて気が付きました。 今後、また彼の気持ちを振り向かせることはできるのでしょうか。 彼は貴重な異性の友人でもあるので、友達としての縁は繋げていきたいですが、自分の気持ちをどう整理したら良いのか悩んでいます・・

  • 人間的魅力はどうやって?

    育児中の30代主婦です。 子供の友達を探すために、自分もママ友をつくりたいのですが、どうもうまくいきません。 多分、この頃の私には人間的魅力がないのだろうと思います。 人から興味を持ってもらえる人間的魅力ってどうやって持つものでしょうか? 何でもいいので、お話聞かせてください。

  •  学生時代と社会人での人間関係の違いについて

     学生時代と社会人での人間関係の違いについて  学生時代と社会人での人間関係で、学生時代のほうが、友達が作りやすいとよくいわれます。何でかなあと思うと、学生のほうがやはり本音でぶつかってけんかしたりバカにしあってもまずまず許されたり、仲直りする機会に恵まれたりするからだと思います。社会人としてぶつかりあうのはどうしてしんどいのでしょうか?  というのは、ある理由で学生時代の友達とは疎遠になり、社会人としてゼロからいろいろ交友を広めていきたいと思うのですが、なかなかうまくいきません。ちょっと気まずくなると関係をひかえたり、ぶつかってその場をやめるやめないに陥りたくないという発想になるし・・・  社会人になってからも、友達と思える人ができた人がいるのかどうか?そしているならばそれはどういう経緯でなのか、ぜひ教えていただければと思います。逆にいうと社会人になってからも、本音でいろいろ言いあっても大ごとにならないような空間ってほしいと思いませんか?上司とかにそのことを相談しても、必ず「職場は学校じゃないんだ」と言われます。

  • 人間関係について。

    人間関係について。 私は社会人2年目の男です。 学生時代より友達はあまり多くなく、連絡を取る友人もあまりいませんでした。 私は社会人になり、職場の人間関係で悩み、仕事がうまくいかずにモヤモヤ悩んでいました。 いま完全に仕事に関する悩みは解決したわけではありませんが、新しい環境に行ったこと、うまくいってる学生時代の時代の友人を妬んでる事に気づいてしまったこと。 そんな自分に嫌気がさして、会社の人、家族以外の連絡先を消してしまいました。 段々と人間関係の方は落ち着いてきましたが、自分で連絡先を消してしまったので友人の連絡先を消してしまったのと友人からの連絡を無視ししてしまったので自分から連絡を取りづらいです。 連絡を取るにはどんな感じで連絡を取ったらいいのでしょうか? 久しぶりみたいな感じでいいのでしょうか? 教えてください。

  • 誰にでも優しい人は魅力が無いですか?

    はじめまして。同世代以外の方の意見もお聞きしたくて質問しました。宜しくお願いします。 僕は21才の大学生です。 最近、仲の良い女友達2人に「○○(僕の名前です)は完璧過ぎる(隙が無い)し男として魅力が無いよー」とか「○○はみんなに優しいから恋愛対象としては見れないかなー」と言われました。 魅力が無いって言われたのには結構へこみました… 僕は自分で言うのも変ですが、社交的で男友達も女友達も多い方だと思います。 あと身だしなみやマナー(人を不快にさせない)など、人として最低限の事もしっかりと心得ていると思いますし、気を遣っています。 一人で何でもするタイプだと思います。 男友達からも女友達からもモテるでしょ?とか色々と言われるのですが、全然です。 一回、男友達に「○○は男友達、女友達同じ接し方するやろ?普通はそんなんせんしお前は珍しいなー」って言われました。 実際に男友達も女友達も同じように接しますし、人によって接し方を変える事もしません。 これってダメなのですかね? あと、女友達にも「○○は誰にでも同じように優しいから、付き合って自分のものだけにしたいとか思わんし、友達のままで良いって思ってしまうねんなー」とか「○○が急にがっついたら女の子は引いてしまうかも」とかも言われました。 どうも男女関係なしに誰にでも同じ接し方をしてるのが、周りの人からは変に見えるらしいです… でも僕はこのまま接し方を変えたく無いのですが、このままだと、これから会う人会う人が友達止まりになってしまって彼女も出来なくなってしまうような気がします… どうしたら今の状況から、男として魅力のある人(異性として見られる)になれるのでしょうか? とてもアバウトな質問ですが、宜しくお願いします。 ちなみに大学入ってすぐに出来た彼女と1年付き合って、別れて1年半になります。

  • 人間的魅力ってどうやったら伸ばせるのでしょう?

    人間的魅力ってどういうところから生まれるものですか? というのも結婚してもうすぐ3年になるのですが、絵に描いたような『いいひと』の夫に魅力を感じられなくなってきているからです。 な~んでも人に合わせてくれて優しくて、あんまり自分の主義・主張がない。 昔はそんなところがとっても素敵に思えたのですが、なんだか正直張り合いがないというか・・・。 贅沢な悩みだとお叱りの方もいるかもしれませんが、正直そんな心境です。 本人も自分が薄っぺらな人間だということを気にしているようです。 そのことについて話し合ったのですが、人間的魅力ってどういうところから生まれて、どうやったら伸ばせるものなのか、よくよく考えてみるとイマイチわからない・・・。 私はとりあえず、元々読書をしないから、本でも読んでみてはどうかと提案してみたのですが、なんだか違う気がします。 抽象的な質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 魅力のある人

    魅力のある人はどんな人ですか? みんな魅力のある人と友達になりたいですか? 魅力のある人と友達になったり、 男性なら恋人になりたいと思いますか?