NASのHDを普通の外付けHDに使用したいのですが

BUFFALO LinkStation LS200シリーズを1年ほど前に購入しました。 知識不足で このHDを中心に外部...

OKWavex さんからの 回答

• 2018/07/11 17:10
  • 回答No.9
OKWavex

他カテゴリのカテゴリマスター
>ここで光回線が入っているのに月々¥4.000.-かかると言われたのでそこまで
>費用を掛けたくなかったので諦めておりましたが、

これまで外部からのLANへのアクセスは全く行っておらず、LANからインターネット(外部)へのアクセスはできても、外部からLANへのアクセスはできない契約になっているということでしょうか?
であれば、LANへのアクセス用のグローバルアドレス提供に、別途料金がかかることもあり得るでしょう
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。