• 締切済み

NASのHDを普通の外付けHDに使用したいのですが

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.11

外部と共有するためにはサーバが必要です。 http://serversman.com/device/sm_dtwin41.html を使えばOKです。 NAS機器にサーバを搭載した物が有ります。

cyan3
質問者

お礼

ありがとうございます 現在保有中のNAS機器を使用したくて質問させていただいたのですが 個人的に別の場所からデーターの読み書きをしたかったのですが 別の場所では回線が入っているのですが 別途追加で専用にする為 月々固定費が掛かるとの事で 使用をあきらめていたので 普通の外付けHDとしての使い方をしたかったのです。