• 締切済み

彼氏とマンネリ状態だったので、いつもは彼氏の家の近

suzukt1の回答

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.1

良いシュチエーション作りに努力されましたね!! 軽い女じゃ無いのよって、彼に追いかけさせる風に出来ましたね! 程よい距離感と貴女の焦らしで彼は貴女を追いかける様になりますから、少し優しくしてあげて下さい! よろしくお願いいたします!

関連するQ&A

  • これはマンネリの証拠?

    いつもお世話になっています。 交際4年目になる彼氏は仕事が忙しく、会えるのは週の中で1~2回くらいです。 2人きりの時間が少ないので、恋人らしいことも少なく、休みに会えた時は彼の家の掃除や洗濯を2人でする事が続いています。 でも2人の時間は会話やスキンシップも多くて、常に仲の良い雰囲気ではいます。 そこで最近気になっているのが、その会う回数の半分くらいは共通の男友達も一緒だという事です。 気を使わない関係なので3人でゲームをしたり、出掛けるときには○○も呼ぶ?と何気なくどちらかが言い、一緒に出掛けて遊んでいます。 しかもその3人でいる時間の方が楽しく感じるのです。。。多少気を張っているのもあるし、遊んだ後あ~今日は楽しかったな!と思います。 友達に話すと、友達は彼氏以外の人がいると多少邪魔に感じるし、会える回数も少ないのにおかしいと言います。 皆さんはどう思われますか? 会える回数が少ないのに3人で遊ぶのは恋人としてマンネリ化していて危ない証拠なのでしょうか?

  • マンネリ・・・

    今の彼氏とは付き合って2年。同棲して1年がたちます。 マンネリ・・・というか、お互い以前のようなトキメキがありません。 どんなカップルや夫婦にも一度はやってくるものだとは思いますが、周りの長い付き合いの友達カップル達が羨ましいと思ってばかりの今日この頃。昔はマンネリがくると即お別れを選んでいましたが、将来を一応誓い合う彼とは、別れることはあまり考えられません。みんなはどうやって乗り越えてるの?ホントにホントに好き同士なら、マンネリなんてないの? ちなみに私の彼氏は、野球以外のことには興味を示さない、超出不精の人です。

  • 彼とのマンネリ解消

    約二年付き合っている彼がいます。 大学の同じ学科のため、一時期は常に一緒にいる状態でした。 今はお互い自分の時間を作ってある程度の距離感を持つ等工夫してはみたのですが、 マンネリ気味です。 彼のことは好きだし、一緒にいて楽しいとも思うのですが あまりドキドキしなくなり、付き合っているというよりは仲の良い友達のような関係になってしまいました。 会ってもキスもしない、という日も少なくありません。 なにかマンネリを解決するための解消法はないでしょうか。 どんなことでも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • マンネリの彼氏への手紙。この内容は引く?

    最近マンネリの彼氏へ手紙を書いて、少しでも新鮮さを取り戻せたらと思っています。 ちなみに彼氏は31歳で、付き合って一年で今は半同棲状態です。 彼女からこんな手紙をもらったらどう思いますか?ぜひご意見や、アドバイスをお願いいたします。 ↓↓↓ 今日も仕事お疲れ様。 最近本当に頑張ってるね。 私も営業をやることになったから、またコツを教えてね。 忙しいのに前はいろいろ文句ばっかり言ってごめんね。 大分気持ちは落ち着いたんだけど、やっぱりたまに寂しいと思ってしまうんだ。 まだ依存してしまってるんだね。 結婚式の余興のダンスの練習もしなきゃいけないし、家に帰って集中してくるね! これを機にちゃんと一人立ちするぞ!営業がんばらなきゃだしもっと視野を広く持って、 いつものメンバー以外とも付き合いを広く持たなきゃとも思うし。 一緒に居たいから最近は○○の家に帰るのが普通になってしまってるけど、 ○○も一人の時間が必要だよね? 特に男の人は、仕事が忙しいときは一人で物思いに耽る時間が必要かなって。 そして、すごく恥ずかしいんだけど、、、もっとHしようね。 ○○疲れてる思うと誘いづらいんだけど、もっと誘ってもいいかな? そのうち仕事が落ち着いたら、近場でも旅行に行きたいな♪ じゃあ仕事がんばってね!応援してるよー。 でもたまには息抜きもしてね。 じゃあダンスがんばって、週末は結婚式ではじけてきます!

  • マンネリの彼氏への手紙。この内容はうざい?

    最近マンネリの彼氏へ手紙を書いて、少しでも新鮮さを取り戻せたらと思っています。 ちなみに彼氏は31歳で、半同棲状態です。 彼女からこんな手紙をもらったらどう思いますか?ぜひご意見や、アドバイスをお願いいたします。 ↓↓↓ 今日も仕事お疲れ様。 最近本当に頑張ってるね。 私も営業をやることになったから、またコツを教えてね。 忙しいのに前はいろいろ文句ばっかり言ってごめんね。 大分気持ちは落ち着いたんだけど、やっぱりたまに寂しいと思ってしまうんだ。 まだ依存してしまってるんだね。 結婚式の余興のダンスの練習もしなきゃいけないし、家に帰って集中してくるね! これを機にちゃんと一人立ちするぞ!営業がんばらなきゃだしもっと視野を広く持って、 いつものメンバー以外とも付き合いを広く持たなきゃとも思うし。 一緒に居たいから最近は○○の家に帰るのが普通になってしまってるけど、 ○○も一人の時間が必要だよね? 特に男の人は、仕事が忙しいときは一人で物思いに耽る時間が必要かなって。 そして、すごく恥ずかしいんだけど、、、もっとHしようね。 ○○疲れてる思うと誘いづらいんだけど、もっと誘ってもいいかな? そのうち仕事が落ち着いたら、近場でも旅行に行きたいな♪ じゃあ仕事がんばってね!応援してるよー。 でもたまには息抜きもしてね。 じゃあダンスがんばって、週末は結婚式ではじけてきます!

  • マンネリ…

    こんにちは。高1女子です。 今月で付き合って半年になる彼氏がいるんですけど簡単に言ってしまえば、マンネリ状態です。 休日ならデートで行きたいところも行けるので、自分の中でいくつか候補はあがっています。 でも学校帰りってあまり時間がないじゃないですか。私も門限があるので… その中で学校に近い施設へよく遊びに行っていたのですが、流石に飽きてしまいました… だったらベンチとかに座ってのんびり過ごせばいいと私は思うんですよ! でも彼氏は、それが暇と感じるらしく… 実際、会話もすぐ尽きてしまって無言になってしまうんです。 私は聞き上手な方なので、自分が会話をつくるのが下手ってのも原因なんですけど、 彼氏ばかり話題を作らせるのも悪いですし… じゃあどこかへ行こうってなっても中途半端な時間で、何にもできず… 彼氏は結構考えてくれているんです。 「どこ行きたい?」「何したい?」っていつも聞いてくれます。 でも私がいつも「なんでもいい」「どっちでもいい」という返答をしてしまうせいで この前、険悪な雰囲気になってしまいました。 私には意見があまりないんです。引っ張られたいので何でも任せてしまうんです。 それが彼氏にとって嫌というのは分かっているんですけど…なかなか直らなくて困っています。 育ってきた環境がお互い違うっていうのもあって、 その暇な状態も 私は好きなのですが、彼氏はつまらないのだそうです。 結局は会話が弾まずに困っています。 毎日会わない時もメールで会話していますが、その時にも話がありません>< 私は会話がなくても傍にいてくれるだけで楽しいっていうか、安心するっていうか… けどそれは彼氏の考えとは違うんです; お互いの過去とか情報はほとんど知りつくしていますし、あとは日常的に感じたこととか学校であったこととかを話すしかないんですけど、ありません(苦笑) 私は彼氏のことが好きなので、飽きられたくありません。別れたくありません; このマンネリから抜け出す為に、何かサプライズしようと思っても何にも思いつかないですし… 一体どうしたらいいのでしょうか… 助けてください泣

  • マンネリでしょうか。。

    彼氏のことで悩んでます。 出会って一年半、付き合ってからは7ヶ月程経ちます。年末くらいから彼の態度が変わってきて、よく甘えたりするので家で一緒にいる時間が長くなってきました。彼が毎日でもいいから会いたいと言うので、時間の都合を合わせて週に一回以上は会って彼の家で過ごしてます。私がご飯を作ってあげるようになったら、外食は嫌うようになりました。 一緒にいる時間が長くなるほどお互いがテレビを見てたり、違うことをすることが多くなってきました。私だけボーっとしていることがありつまんないなあと感じることもしばしば・・・ 帰ろうとするとまだいて欲しいと言います。次はいつ会えるのか必ず確認します。 この状態はやっぱりマンネリ化してきているんでしょうか? このままだとほかの女の人に目が行くのではと心配です。アドバイスお願いします。

  • 彼氏とマンネリ(;_;)

    こんにちは。 最近、彼氏がエッチのとき 挿入している最中に 萎えてしまいます。(;_;) 彼が萎えてしまって、 エッチはそのまま終わるのですが、 その後の気まずい雰囲気が つらいです。 彼は俺の問題だから、気にしんで。 と言うのですが、 うちのことに飽きてしまったのかなーとか 、自分に魅力がないからかー とか色々考えてしまいます、、 彼は嫌いになったとかじゃないからね。 と言ってくれるのですが、、 どうすればマンネリを 脱出できるのでしょうか? こんなこと相談できる友人が 身近にいないので、 ぜひアドバイスをください(;_;) ちなみに、私は21歳、彼は28歳です。 付き合って2年経ちます。 彼氏とは付き合って2年経つのですが、

  • 同棲中の彼氏とマンネリ化

    いつもお世話になってます。 交際2年同棲1年の計3年一緒にいる彼氏がいるのですが最近マンネリみたいでHやスキンシップがすっかりなくなってしまいました。 彼は28歳で私は25歳なので今年結婚するつもりで去年同棲を始めたのですが、結婚を見据えて行った彼の転職が失敗し今再度転職することになり、彼自信余裕がない状態です。結婚も延期になりました。 共働きですが私はいつも笑顔で温かいごはんを作り彼を迎えるように心がけていますが、どうしても私はいらないのかなって不安になってしまいます。 そこで、良い刺激になればと思い1週間くらい同棲の家を出て実家に帰ろうかと思います。 理由は親族が入院した事にしようと思ってます。 心配なのが、今彼は転職失敗した仕事を来月いっぱいやるのですが、朝の9時から夜の9時10時まで仕事をし、くたくたになって帰って来て誰もいない状態が可哀想に思ってしまいます。 同棲中の家から彼の実家は車で15分くらいなので辛ければすぐ実家に帰れるとは思うのですが… みなさんだったらどうしますか? 私が自分勝手なんでしょうか? 距離をとるにしても今のタイミングではない方がいいのか、他に何かマンネリを打破する方法はありますか? みなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ができるといつも、、、

    高3の女子です。 わたしはいつも彼氏ができると、途中で めんどくさくなってしまいます。 でも別れてからいつも後悔します。。。 そんな事を繰り返してきました。 今私は2ヶ月になる彼氏がいます。 1年ぶりの彼氏で最初はすっごく嬉しかったの ですが、今はもうなんかキスするのも気持ち悪くなってしまうんです。 でも嫌いではないんです!好きなんです! 私はいつも彼氏と遊ぶ1週間前とかはうきうきなんですが1日前とか当日とかになると、行きたくないなって思ってしまいます(;_;) 遊ぶと楽しいし好きだなぁって思います。 でもキスとかは気持ち悪くて。 私はまだ処女です。今度彼の家で遊ぶ予定ですが Hなんてできないと思います 好きだけど逢いたくないんです。 でも逢わなかったら逢いたくなるんです。 今の彼氏は本当に好きだし別れたくないです だけどこのままいくと振られる気がします。 そっけない態度をとってしまうので(ToT) もう自分が何考えているのかもわからなくなってしまいました みなさんは彼氏に対してそんな気持ちをもったことありますか? わたしはやっぱりおかしいんでしょうか(;_;) 真剣な悩みです、、、