• 締切済み

男性心理がわからない。私があまのじゃく?笑

suzukt1の回答

• suzukt1
回答No.2

こんばんは! 最近の若者は昔と違い2人で飲みに行ってもホテルに誘いませんね!? 私は100%誘ってました! 貴女から帰りたくないって、1度誘ってみて下さい! その時の反応で切るか決めるべきです! そのままホテルに行ければ貴女の勝ちです! 貴女の事は大事に考えているので、酔っていない時にしよう!?も、脈ありですね!? 駆け引きして下さい! よろしくお願いいたします!

shinono4
質問者

お礼

いやぁ。。 私からはさすがにそれはできないかなぁ(^^; 少しずつ歩み寄ってみます! ありがとうございました!