• ベストアンサー

いじめはツイッター悪口も該当しますか?

いじめはツイッター悪口も該当しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.3

拡散されて複数人で悪口にされるのは メデイアに出る人間でないなら いじめでしかないかも知れません。

その他の回答 (2)

• 524357
回答No.2

該当しますね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 度合い、内容によっては誹謗中傷は該当します。 https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-709.html