• ベストアンサー

ツイッターでタレントの悪口を言ってしまった。

テレビを観ていたら僕の嫌いなタレントが出ていて、汚い言葉を発していました。思わずツイッターでそのタレントの悪口を言ってしまいました。何か影響はあるのでしょうか? ツイッターでは、きちんとした主張や感動などを述べることが多いような気がしていますが、やはり人の悪口を言ってはいけませんよね。反省をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

あなたのフォロワー次第。 あまり影響は少ないと思いますが。ただ、何度も繰り返し悪口とか誹謗中傷を繰り返すと駄目です。たまたま言ってしまった程度なら誰にでもあるよ。  でも、テレビを見ながらだと検索でまとめられたらちょっと怖いけど。タレント本人からは大丈夫でしょうけど、ファンとか関係のない人からと言うのはあり得るかな。  まぁ、削除してしまうのも手かな。

shunbun39
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。この回答で気が楽になりました。 どうもありがとうございました。