• ベストアンサー

ポーランドズロチ

ポーランドズロチのTTMを知りたいのですが。。。 できれば過去2年間ほど。 元になるデータ自体あるのでしょうか? あるのであれば取得方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

http://fxtop.com/en/historates.php3 で分かります。過去のデータも検索可能です。ちなみにポーランド通貨の略称は「PLN」です。円は(ご存じでしょうが)「JPN」。

参考URL:
http://fxtop.com/en/historates.php3