• ベストアンサー

移民でドイツを滅ぼしたメルケルはポーランド系

移民推進でドイツをめちゃくちゃにし、「ドイツは数十年後はイスラムの国になっているだろう」 とまるで他人事のように発言したメルケル首相 調べてみたら彼女はポーランド系 過去にドイツに侵略されて恨んでる民族だった これは偶然ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言葉が汚いですが、私のまんまを言います、ポーランドの件は知りませんが 偶然ではないです。つまり在日の議員が日本に有利になる法案を作りますか? 朝鮮系アメリカ人がアメリカで何をしてますか??華僑がいろいろな国でシナのために何やってますか?って考えてみたら答えが出るでしょうね。 あと、そもそも女に政治、経営をやらせるとこうなります。 その時の感情で物事を決めます。 しかも、メルケルのクソババアは元は東ドイツのアホたれです。 しかも、キリスト圏にムスリムってさ。まぁ難民にドイツ女は今後もレイプされ続けるでしょうね。スウェーデン、ノルウェーはもう夜に女が一人で歩けなくなりました。これは難民のせいです。日本もボーとしてたらかなりやばい。しかも、英語やら外国文化を知らない人間がほとんどですからね。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

matamatadayo さん、こんにちは。 彼女はポーランド系ドイツ人ですから、ポーランド分割時代にポーランドに入植した人たちの子孫なんでしょうね。 ポーランド系ドイツ人ということは第2次世界大戦後のドイツの苦難を知っている人たちです。ポーランド領から東ドイツ領に追い出された人々の子孫ということになります。 だから、困っている人たちを見るとほっとけないんでしょうね。 メルケル https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%AB