• ベストアンサー

ポーランド語の原書の探し方

ポーランド語の「パン・タデウシュ」を探しています。 購入方法を知りたいです。 訳本は日本でも出版されていましたので、持っています。 原書を探しています。 当面、ポーランドに行く予定はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

英語・ポーランド語 併記版 のようですが、 日本の Amazon の在庫なら、 Amazon.co.jp: Pan Tadeusz-English and Polish Text Adam Mickiewicz, Kenneth R. MacKenzie 洋書 http://www.amazon.co.jp/Pan-Tadeusz-English-Polish-Text/dp/0781800331 アメリカ Amazon を通じて、アメリカから空輸などで輸入する送料も許容できるなら、 Pan Tadeusz (English and Polish Edition) Adam Mickiewicz, Kenneth R. MacKenzie 9780781800334 Amazon.com Books http://www.amazon.com/Pan-Tadeusz-English-Polish-Edition/dp/0781800331

heriotoro-pu
質問者

お礼

有難うございました。早速、注文しました。(^^;)