• ベストアンサー

『あったか生活!秘伝!カテイの魔法』で・・・・

昨日、7時に寝ていて『あったか生活!秘伝!カテイの魔法』を見えませんでした。 その中で特に気になったのが「トクする携帯電話術」です。 その内容を教えてください。 それは役に立ちますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

放映済みのものであればこちらで見ることが出来るはずです。

参考URL:
http://mbs.jp/hiden/index2.html
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありました、留守番のアナウンスを省略して電話料を20円ばかり安くする方法でした。 僕は留守番だと思った瞬間切るので必要ありませんでした。