• 締切済み

これって嫌われてますか?

同じ部活の子との話です。 いつものように挨拶をすると無視され ボソッと きも と聞こえました 更にお弁当を一緒に食べたのですが私が座ると少し椅子をずらして離れて座りました それに、お弁当を食べている時にちらっとこちらを見てにらんできました そして、もう我慢の限界だともう一人の子と話していました 普段はそんなことしないんです これって嫌われてますよね?

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.5

>いつものように挨拶をすると無視され ボソッとされる。  お弁当を一緒に食べても私が座ると少し椅子をずらして離れて座る。  さぁ、良い機会ですね。自分発見の絶好のチャンスです。 「わたし、あなたに何か気に障ったことをしたらしいけど、どんなことをしたのか知りたいの。できれば、教えて欲しいのだけど・・・。お願い」、と大事な親友に、教えて頂きましょうよ。  わたしの何処が嫌いなのか、冷静に、建設的に、教えていただきましょう。 そうすると、あなたは、昨日よりも、素晴らしく、進化するのです。  さぁ、勇気をもって、進化しましょう。 アゲハチョウのようにね。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 何か気に障ることがあったんでしょうね。 そっと聞いてみたら? その子が話してくれないのなら 他の子に聞いてもいいし・・・ いずれにしても同じ部でこの状態はよくないですよね? 他人の経験は余り役に立たないと思いますから ご自身でどんな子なのか? 今までの関係性とか? 自分が相手に何か言ったことしたことはないか? 少し考えてみては?

• givemi
回答No.3

こんにちは。 嫌われてるんじゃなくて嫌われたんですね。 心当たりがあるんじゃないですか?

noname#242299
noname#242299
回答No.2

経験ありますが 部活にそういう人がいると やりにくいですね。話しかけると無視されるのが辛かったです。その後 同じクラスになって その子から話しかけられ 驚きのあまり 一体どうしたの?と言ってしまったくらいでした。 その子の話では 貴女がとても気になる存在だった。でも人見知りが強く 自分の気持ちに反して どうしても逆の行動をとってしまって。。。その事を 長い間 悩んでいたとの事でした。 そして お友達になってほしいと頼まれたのでした。 高校以来 ん10年の長い 親友付き合いをしています。彼女は相変わらず無愛想ですが すごく優しい人です。知り合えた事を誇りに思っています。 その子も 訳なく睨んでいないと思います。 貴女が気になっているから そんな態度をとるのかもしれませんね。

• agehage
回答No.1

はい。嫌われています。