• ベストアンサー

鳥さん・・・

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.11

こんばんは^^ オカメインコと、ボタンインコを飼育しています。 インコが好きです。 実際に見てみたいインコは、シロハラインコです。 いつか、チャンスがあったら飼育してみたいと思っています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E5%B1%9E

HAKAIJU
質問者

お礼

シロハラインコ、何てカラフルなインコ、ご回答ありがとうございます。